2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日:新宿:深夜0:00

最近1週間に1回の更新になってすいません。 来月はせめて1週間に2回ぐらいは更新したい。リーマンになったからと言う言い訳は自分でもやだ。さて金曜日はTHE DEAD PAN SPEAKERSのイベント「MOUNT SYSTEM IN LOFT」に行ってきました。毎回ゆるくて、相反…

ふと思ったんですが、楽器を楽器として聞かなかった頃、ドラムをドラムとして、ギターをギターとしてきかなかったころ、どういう風に音楽って聴いていたんだっけなと思いました。 中学高校で例えばバンドを始めたとして、その前どんな瞬間をもっていい曲だ~…

TVをつけると地震が...先週の今頃は秋葉原、そして今週は地震。不幸が連鎖している。幸になるのはTV関係者か。はたまた防災屋か。とにもかくにも被害者の方々のご冥福を祈ります。こうやって自覚脳に書いてしまっている時点で’ネタ’にしている自分を嘆く。奴…

終了!

フライデイジャンクションでした。今回は僕がオーガナイズという事で、なかなか仕切りの難しさを理解しましたね。ですが、まじめ半分スカム半分という感じで結果は面白かったんじゃないでしょうか?心の持っていき方は過激。関係者の皆様、そしてお客さんお…

ジャンク

もう今週はあいつまで更新できない気がするんで、書いときます。そうあいつとはふらいでーいじゃんくしょーん。このイベントに出始めてから4年目です。最初の2年間こそ逃しましたが、そこからは皆勤賞であります。色々とこのイベントでの出会いはあるし、音…