2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

濃いのにゆるい

aoeiefrecir=飛行機雲 becial soicial=イモ焼酎 danekay sanpaiso=老紳士 coreral machies=子羊 rendoness palonesta=闘牛士こんな言葉はありません。適当に作ってみました。今日は狂う村田さんのスカムバースデー。もちろん見に行きます。祝います。ドンキ…

くいっとな

遍路をいくと徘徊はリズムになって追いかけてくる。ぐるっと回ってやっぱりスタート地点。繰り返している気がするが、空はどんどん暗くなっていくので、やはり時間は進んでいるって事だ。悪魔に魂を売るとギターが弾けます。さらに今なら特製ピックプレゼン…

しまってないんだ ひらいてないんだ 社会の窓際

頭が痛い。頭痛です。眠い、頭痛です。まあまったりってやつですね。楽しいどようび。そんな中、3・13 2マンのチラシできたよメールいただきました。話を進めてくれているエムセブンの柿沼さんには感謝です。HP入ってすぐのがそのチラシです。でそういっ…

同窓したわけです

水曜日は武蔵のイベントでした。いや~来た人とか含め、実に懐かしい面子でした。楽しい空間、武蔵ありがとうです。特に打ち上げやっぱり笑えることが一番です。いつも僕がいやだなーって思ってること、「この閉塞した音楽業界云々」って話。いりません、い…

うーーんらいぶでーす

今日はライブでーす。いざな感じでいざって感じでやってみちゃいますので、よろしくです。月火水です。水曜日なんですけど、ライブをなんの焦りもなくやれるってのは素晴らしいですな。久々メンツも久々な感じであれですよー。まあってなことでよろしくでー…

特にやっぱり意味はない

窓を開けると回転を続ける石。タイミングを図って飛び出してみる。ぶべらーやっぱりだめだー。ふと後ろを振り返る。「ジョン・マイケル! ジョン・マイケル!」俺そんな名前じゃないけどな~。もう1回トライしてみる。メランコリックという言葉がやけに気に…