2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

getumatu

ども、こんにちはっす。キッチュ一人楽団です。しばらくぶりの自覚脳になっちゃいました。すいません。金土日と遊びまわって仕事して、なんか疲れちゃってこれ書けなくて、後悔して、また寝ちゃって、ようやく今日休日、書けた キッチュ一人楽団です。 明日…

ライブ仕事ライブ(ただし見る)

昨日はUFOクラブに行ってきました。bloom企画。まあ初対面ですが、狂うクルーのサトカタさんとかがサポートやったりしているんで仲良く話せました。他にもASTROさん、ジュンゾさんや、グリンミルク、歓喜のGOD MAN いや~かっこよかった。いい夜でしたね。 …

終わったね

昨日はやっとここのPAさんと意思の疎通が図れるようになりましたってのが収穫です。今までが決して駄目だったわけではないけど、昨日はかなりジャストに来た感じです。今までずっとリバーブをちょっとずつ切ってもらってたんだけど、(言ってはないんだけど…

今日はライブだからさ

さてさて今、ライブ見に行った(アマゾンサルバ・マイコブラ・ウサギ・バリケン・ノイズパラダイス)帰りですが、今日は僕のライブでありまし。エクスパンション、言っちゃいましょう、ハズレなし。来てね来てね。

中途半端な時期だが進行中につき

ひそかにサイドプロジェクトが進みつつあります。まああくまでひそかになんでそのままできない可能性もあり。まあもし実現したら「おれ(わたし)は前から知ってたぜ」と自慢げに誰に言うともなく言って下さい。まあキッチュ一人楽団という生態系の研究とい…

不条理だけど分かる話

なんかで桂文珍がかいていたんだけど、一番人気が出やすい落語家ってのは「へたくそで面白いやつ」らしい。次が「うまくておもしろいやつ」んで「へたくそでつまらないやつ」→「うまくてつまらないやつ」という順番らしい。 なんか不条理だけど分かる気がす…

すこやかなる週末

いい週末を過ごさせていただきました。これですね、これ。土・・・ー前回の日記参照ーによりパフォーマンス。素材ではなくなんとスポットライトが。ASTROさん+中原さんの時に、ボディペインティングを施し客席中を徘徊してました。こういうのは初めてで…

あの伝説のイベント「いさぎよい」が帰ってくる

明日、あの企画が戻ってきます。初ライブハウス企画後、ひっそりと行われた初スタジオイベント。ひどい空間を提供してしまいました、あの企画。ぶっちゃけます、実はライブハウス企画より僕好きかも。ってことで明日いさぎよいその2どんな人出るか?バイナ…

俗なるぞくぞく

人間という感覚を失う事は恐ろしい。つまり恐怖を感じてるうちは恐怖という言葉に包まれているのであり、低俗なヒトという事なのである。 オーストラリアにヒトを檻に入れた動物園が出来たそうだが、仕事としての動物なのでパフォーマンスに走るなど、企画倒…

満足するには

今週日曜日行うスタジオイベント、張替え横浜LETS GO!!そして、早くも4/15 第3回目。併せてよろしく。 さて1日をやりきったと思えるのは一体どの程度で人間は思えるのだろう。それは意外と何かをしてる最中には気付かないもの。寝る寸前ぐらいに…

へいらっしゃい

もうそろそろ正月気分は終わりかい?はい、ぬけませんキッチュ一人楽団です。 こんな正月、TVの世界はマグロブームでしたね。1つも見ておりませんが、ドラマ、ドキュメントなどマグロばっかです。哲也が関係ないバラエティに出てもマグロの魅力について語…

あっひさしぶりに書いちった

さて今日で今年も4日目です。今年も0.01%ぐらい終わりました。ここで問題、今日は何の日でしょう? 正解はプロレス初めの日です。新日本プロレスの1年の始まりはここから始まります。古来よりプロレスファンはこの日が来ると東京ドームに集います。い…

新年のご挨拶 べちょぬる

皆様今年も始まりました。喪中につき祝いの言葉はいえませんが、皆様本年も宜しくお願いします。いや~それにしても新年ってのはいいものですな。新年早々仕事だったりしますが、なんか気分がいい。そんなパソコン前でございます。 ところで年越しの瞬間は横…