2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/19-2/26(心地よい夜の後はほっとする夕方)

2/25 君嶋さん企画。 毎回違う音ながら、気持ちいいってことは変わらない君嶋さんの懐の広い企画に飛び込ませていただきました。 1月に続き、呼んでくれてめちゃくちゃうれしい。今日も平和な夜となりました。 君嶋さんのチルな音世界、 dokさんの音頭からの…

2/13-2/18(ピリオドを打ち、そこからが深い領域)

日々の生活の中で、クライマックスみたいな日は局面局面で定期的にやってきますよね。 つまりピリオドをうつ瞬間。映画やドラマの世界ではまさに美しかったり、悲しかったり、そこが最終ゴールなわけで、見せたい最後のシーンなわけです。ただし日々の中では…

2/6-2/12(長いブログにするか短いブログにするかはあなた次第です)

PCをついこの間買いなおしたので、ごちゃごちゃになっていたファイルを整理しました。 ファイルを整理していたら過去の自分の歌詞アイディアが出てきてちょっとびっくり。 その中のファイルで、2004年6月19日って作成日が記録されているものがちょっと危険で…

1/29-2/5(そしてそして)

自分のイベントアドノスがあったからというのもあるのですが、 昨日まで連続週一以上ライブ月間が終了し、本日はちょっと祖父の墓参りいって、ほっとしたのかだらっとしてしまいました。 土曜日ガタイ村ライブのベストアクトは子供、とにかく子供。 子供入場…