2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の終了にて

今日で2月も終わりです。すっかり春めいてきましたね。そろそろ卒業の季節ですな。何からの卒業かって!?それは...恥かしくなってきたところでそつぎょ~う。昔、はまっていた時もありましたよ。今でもどうだろう、悪くはないと思いますよ。じゃっ次は3月…

ハッピーバースデーナイススカム

今現在日曜になったばっかの午前1時。出来たてほやほやのライブレポート。仕事に出勤して早々、パソコンに向かっております。ええどうしようもないですとも。狂うクルーのムラタさんの「SCUM BIRTHDAY」スタジオライブ行って参りました。終わっ…

嫌がらせとしか思えない詩

プラズマの光に包まれて、うにょうにょ蠢く回虫電灯。あくびをしすぎた便器に飲まれ、開くまでぐちょぐちょサナダ虫。さっくり割れた軋みからあえぐ声はまるで陰核に群がる寄生虫。蛾の大群、烏の死骸、飛んだ猫の首から蝿、そして充血、眼に群がるゴキブリ…

イタリアーノ トリーノ

まあなんだかんだでトリノオリンピックですよ。メダル今のところ取れてないから、フィギュア女王荒川静香に期待がかかっているわけですよ。唯一の1枚じゃないかと言われているだけにものすごいプレッシャーだろうね。 ところであのスノボーでバンクみたいな…

Knockin' On Heaven's Door

18(土)パンクバンド「FIREBIRDGASS」のレコ発に高円寺20000Vに行く。かなりハードコアな日で遠藤ミチロウさんだけが正直浮いていた。しかし、自分の世界に持っていくのはさすが。後に仕事がつまっていったため、途中で退散。主役のFIREBIRDGASSは正…

人間劇場

仕事先の人間観察日記。あっ参考までにガソリンスタンド(セルフ)店員です。 ~阿砲眈匆陲靴泙靴燭、バーコード付きのレシートでおつりを出すシステムのわが店なんですが、左手にレシート、なぜか右手を赤い光にペタリ。レシート関係ないじゃん。怖いよ、お…

見せることの意味

昨日は某社長氏のバースデーパーティーという事で会場に赴いた。とても慕われている方なので、多くのミュージシャンや劇団員その他もろもろが集まった。ホント、おめでとうございます。 そこで集まったある二人と真剣な話をした。その中で真剣なりにいくつも…

ライブ終了 しばらく待て!!

と言う事で初ハコCLUB LINER セットリストは1、霧の中(前回introと書いたやつにタイトルをつけました。)2、キノコとその現象3、BIO-HAZARD4、Myself in Myself5、Weather Report6、ツタワラナイ...feat.ウニャウニャ(参加してくれた方々ありがとう…

明日は新天地CLUB LINER

明日は高円寺CLUB LINERでライブです。高円寺にはよく行っているけど、このハコでやるのは初めて。楽しみです。前回のイベントで一緒だったLOVELESSも出ます。どうぞお楽しみに。僕は久しぶりに一番目ですよ。やっちゃってだらけます(笑)…

春だな、そういえば

明日更新できなさそうなので今日前倒しで更新します。今日は春近しって事です。冬はいかんせん寒すぎる。まあ当たり前なんですが、ぼくは寒さに弱いんであまり好きではない。男には珍しい慢性の冷え性で靴下なくしては足が冷え切ってしまう事もイライラの原…

詩的に指摘リターンズ

僕の全てを知るには僕以外の誰かが必要だ。またあなたの全てを知るにはあなた以外の誰かが必要だ。必要の連鎖は必要を生み、また連鎖してつながっていく。暗い部屋から飛び出して、太陽の下での華麗なダンス、魅せられて24時。時計の針はぐんぐん回る。1…

グッドだねバッドだね

派遣バイトというのをやってきました。ものすごくだめ~な雰囲気の中、らく~な仕事でした。作業はネットショッピングで購入した人の商品をダンボールに仕分けする作業です。伝票と照合してダンボールに入れてテープ貼るだけです。流れ作業じゃないし、非常…

メガネっ娘倶楽部 不思議な統一感 バンドバランス

昨日のセットリストは若干配ったフライヤーと違いますが1、銀河体操2、BIO-HAZARD3、変革的極東主義4、犬死に5、Myself in Myself6、ツタワラナイ...feat.ウニャウニャ(ウニャウニャとしましたが会場にいた出演者、…

サタデーは眼鏡で騒げー!!

明日はライブです。有無を言わさずイベントです。かなり楽しみです。非常に色々なバンドが出ます。ごった煮です。アンドアットホームです。ちなみに僕のライブはかなりノリ重視で行きたいと思います。後、お客さんへの挑戦状というか爆弾というかを2つほど…

1日デュワー

さあ今日から2月です。短い2月です。ちなみに昨日のセットリストは1、キノコとその現象2、BIO-HAZARD3、変革的極東主義4、酩酊5、ツタワラナイ...6、爆裂Cityでした。昨日は非常に面白い日でした。後DJでもいれば完全にイベントでしたね、ありゃ。ブ…