2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/20-5/26(告知画像編)

先週は文字いっぱいの告知でしたが、今回はフライヤーコレクションな画像だけペタリ。 いいイベントが続くので、ぜひとも。 じっくり各フライヤー見てください。そしてぜひお越しくださいませ。では。

5/13-5/19(予定更新しました)

どうも予定を諸々更新しました。1か月振りご無沙汰な感じになりましたが、色々と決まってうれしいです。https:/ /kittu- hitorig akuda.w ixsite. com/mys ite/bla nk5月終わりから6月中旬まで下記のとおりです。見どころいっぱい。①5/30(木)東高円寺U.F.…

5/6-5/12(今⇔1週間前)

1週間前に今のことを考える。今、1週間前のことを考え、ブログを読み返す。まぎれもないそこは時空を超えた接点ではあるが、また予期せぬ未来だったりする。この1週間の間に結論が出たこと、予期せぬお話があったこと、そして体験した数々。未来を想像したが…

4/29-5/5(心機一転)

どうも元キッチュ一人楽団ことkitsch hitori gakudanです。と突然紹介してしまいましたが、5月よりキッチュ一人楽団からkitsch hitori gakudanへ名前を変更することとしました。実際キッチュ一人楽団の名前では15年もの月日を費やしてきました。ただしちょ…