2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思考ノ施行

記憶というのはあいまいで、悪いも良いも忘れてしまう。感じた嫌悪感を感覚として忘れずに、偽善に負けないようにマイナスを決してプラスに変換しない。その感覚を色眼鏡でとらえることなく、これがなんだったんだと調べる。おおなるほどと捕らえられれば正…

着々と進めております

2014年先週先々週とライブやらせていただき、まだ言えないけど今年10周年ならではのあれこれ、着々と進めております。昨日は久々に居酒屋モリちゃん(イベント名)行ってきたけどなんかやっぱり安心できる空間だなー。 とりあえずいえるところだと、 3発強…

簡単な挨拶となりますが

2014年1発目のいさぎよい終了しました。 土曜日だったので、2日経ってしまいましたが、出演の皆様、来てくれた皆様まことにありがとうございました。毎回我ながら真面目なんだかふざけているんだかわからない取り合わせで出演者の皆様には参加いただい…

2014年初ライブも終わり、そして来週次のライブ

昨日プエンテは最高でした。 RAZOOLI誘ってくれてありがとうございました。 楽しかったです。 またあんな感じで参加したいなー。もろもろお疲れ様でした。 ということでというわけではないのですが、 余韻冷めやらぬままに来週おなじみの企画やります。 1/11…