2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のいさぎよいはこれにて終了

昨日は台風がぎりぎりそれた中の、いさぎよいでした。 いろいろな状況、いろいろな方法論がある中、これが一つの提示だと僕は思います。出演の皆さん来てくれた方々ありがとう。 爆発から静寂までいろいろな方法に聞きほれました (我々は少し打ち上げ時反省…

いさぎよいは10/26

来週はいさぎよいです。 下記情報見て来てね、来てほしい。。 10/26(土)Studio24 関内店 Ast 「いさぎよい その24」 Tel:045-662-9624 18:00-21:00ちょいすぎ ¥500 (+つまみとかあったらうれしい) (出演者) マニアオルガン 平野敏久+HNK TSSO (d…

スイッチバック

日常は変化がないようでいて、実は変化はし続けているわけですね。 今日は体調がよかった、よくなかった、これも変化の一つでして、 「代わり映えのしない日常」なんてものは存在しない。 もしかしたら一瞬後退した、いや動いていないなんて思うかもしれない…

なにもしないからなにもしない

なにもしてないっす。 ちょっといろいろと行きたいところはありましたが、 なにもしないこともなにもしない。 PCに文字を打つ 投稿する この時点で何かをしているわけだけど気持ち的には何もしない。 深読みしてもらうニュアンスを残しつつ、結局は何もして…