2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京 ライブ エンド

昨日のセットリストは1、LONELY SECTION NUMBER ONE STATEMENT2、サクロ・エゴイスト3、爆裂City4、犬死に5、追いはぎ節でした。いや~東京第1発目は辛口な反応でした。でも楽しくはやれました。やはり東京は東京…

ら・ら・ら ライブ

明日ライブです。下北沢VOICE FACTORYにてライブを行います。明日は下北沢を恐怖の渦に沈めたいと思います(笑)。 まあそれは冗談として明日は僕にとっての初東京進出です。神奈川から初陣になります。ところで都内の反応はすこぶる良いとよく耳にします。…

日本の明かり

前田日明さんと新日本プロレスの上井元取締役が組んで何かでかいことをやるらしい。なかなかファンとして楽しみなことである。どうやら昨日付けで新日本を退団した柴田勝頼選手やもちろん、上井采配の格闘技選手の参戦もありうるとか。地上波放送も手にした…

熟成期間

人というのは面白いものでまあ僕もそうなんだけど「10年前のものは気恥ずかしいけど20年前のものはおしゃれ」っていう気質がある。多分ある。 今1990年代にブームをおこしたものはなにやら恥ずかしいもののように感じるが1980年代のもの、さらに…

金曜深夜は・・・

金曜深夜の人気番組「虎の門」。この番組のスペシャリティな日の企画を見ていると、いとうせいこうという男のプロデュース能力、ひいてはタレントをいじる上での手腕のすごさに敬服する。今週は「ヤマカンセンター試験(答えを見ないでマークシートを埋めて…

今日から

今日からこちらいわゆるブログに自覚脳を載せる事にしました。これで過去の僕の記録が最小限の削除にすみました。ナルシスでありますからね、わたくし。自分ファンであります。こんな自己満足の世界ですが、多少なりとも皆さんに残るものがあればと思ってい…