2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

25

ええ~本日わたくしキッチュ一人楽団は25歳を迎えました。去年の誕生日を迎えた日は、引越し屋と新聞屋がなにやらもめていて、引越し屋の方が、コブラツイストをかけるのを目撃、プロレス最強!!を目の当たりにしました。 今年は夜勤なだけでこれといって…

つなぎあわせる

キッチュ一人楽団を始めてから、3年以上が経過し、一向に冴える気配もないわけですが、こと、つながりに関しては大変色々な人と交流できている。東京のアンダーグラウンドの同世代に関しては、知り合いのそのまた知り合い等も含め、どっかで全部つながって…

ざっと書いてみた

木曜日は結局猛烈な疲労による行けず。家でストツーやってました。体力不足。 昨日は仕事中に怪我をしてしまいました。右手の皮がむけてしまったので、ほぼ片手生活。何かを失うというのはそれだけでやる事が狭まってしまうものなんですね。ほんと普段忘れて…

大丈夫なら

ライブ後、5連荘仕事現在夜勤でとりあえず終了。しばらくいろいろな夏の用事で休んでいたのも手伝って過酷でした。この怠惰やろうが!!!と怒られそうですが。さあ今日はアースダムにいくはず、きっといくはず。レーニングラードブルースマシン企画見に行…

日常 センチメンタルと太陽の恋人

ジャンクションが終わり、狂騒のような夏は終わりを告げようとしています。僕個人の感想ではありますがね。 バイトがしばらく続いてますが、外に立っていても前ほどの暑さはなく、幾分柔らかくなった気がします。季節の変わり目、夏とも秋ともつかぬこの時期…

暴発ジャンクション!!!!!!!!!!!!!

金曜日は川崎の毎年恒例スカムイベント「フライデイジャンクション」でした。放出のしかたを毎回教えてくれるこのイベント。今回はクライミライで参加。当初の予定3人から4人、そして結局5人編成になりました。4人については前自覚脳をご参照の上。んで…

ナイススカム

昨日は友達と海に行ってきました。波にもまれ、浜に寝そべり、優雅な一日でした。家に帰ったら爆睡。強烈な眠気とだるみにより、現在19:00REDWOODもっささんイベントは行けませんでした。ごめんなさい、見てたらもっささん。 んで今日横浜でオー…

日曜日から

日曜日はTHE STARSと三杯酢のツーマンを見に行ってました。 STARSは噂には聞いていたのですが、ライブは初めてでその圧倒的なアンサンブルとお洒落さ、そして何より基本はハードロックであるというその高揚感あふれるサウンドに酔いしれました…

遊んでばっか

昨日はソングスのイベントに行って来ました。やっばかったです、非常に。あれだけの面子、そろえるだけでものすごいのにちゃんと最後に出てきてちゃんと締めてるからちゃんとすごい。名のある人(当然名だけじゃなくしっかり凄みのある人)を呼ぶ時はちゃん…

怒涛

くはー風邪引いた~。でも直った!!すぐ風邪引くけどすぐ直る。それが僕です。昨日久しぶりに再会した旧友とファミレスで食事したところ、エアコンでやられたみたいです。何たる貧弱。 ところでなんですけどこれから怒涛のラッシュが待ち構えている事を忘れ…

激しすぎる快楽

さてさて君は地獄を見たかい?そうか~それはたいした地獄だったなぁ。 何小岩で見たのかい?それはひどい。それはsagyo君がしかけた地獄だよ。なんてひどい男なんだ、そしてなんたる快楽。地獄あまって極楽。彼はそこんとこちゃんとわかってるんだね。…

黄泉の国へと

今日は小岩で地獄めぐり。4時からおよそ10時まで。6時間地獄が続きます。地獄=ライブ。真夏に燃え尽され、三途の川を渡ってみよう。そして一緒に生還しましょう。ではまたあとで。

イボイボよろよろマイナスこんにゃく

伝統を覆せ、新風を取り入れろ!!ははあそれは面白い。 伝統は守る、何が何でも!!ははあそれは面白い。どちらにしてもやりすぎたらブーイング 「おれ何でも食べます」蟻ライス ゲロゲロ言わない方が身のため、やらない方が身のため って事もあるSF(す…