2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつくかどうかそれが問題だ

今週はバイトながら月末に追われてます、キッチュ一人楽団です。ガソリンスタンドですが、本社からやり手救援。ある重点商品のごり売り。さすがの手腕、びっくり仰天。やはり確実にプロというのはいるんだなと感じさせていただいておりました。 はっきりいっ…

ちょっと読まないでくださいね

だらけちゃうね、こう寒いと コタツ蜜柑だ。いまいち体調が悪い。この落ち着かない体調のせいで見たいライブをいくつか見逃してしまいました。いける状態じゃなかったり、寝坊だったりでね。そういえば今年もあともう少しで終わりなんだと再確認。なんか書く…

やばい

ホームページ大体チェンジすんできたので改装中を取り下げました。でもまだ改装は続きます。ニュースコーナーとして虫の知らせを追加する予定だし、駄文もうちょっと書くし、雑音に「あっ やっちゃった!!」の時の音源なんかのせる予定。とりあえず中途半端…

深夜 深化

人間の深度なんてものは年齢じゃないんだと再確認。かといって本当の尺度はわからず未確認。要は眼に余るかどうかこの率が多ければ浅はか。まあこんなところだろう。でも常識に縛られて生きてく事は浅さの象徴なのかな。率が高い=常識人。うーん浅はか。よ…

秋、ある日ある時スローリー

昨日は非常にゆっくりした日でした。前の日記にはそーいっつはーどと書きましたが、そんな事はありませんでしたね。気持ちの問題でしょうか? それでまずは起床後深大寺まで電車、そしてバスでごとんごとん。僕的一人散歩企画第一弾です。第二弾はいつやろっ…

季節柄

さて決行予定がかなり見やすくなったと自負しております。ところでとにかく今年はあと3本。今年最後は12月22日僕の音楽観を見事にジャストさせてくれたFRIDAY JUNK-TION。すっげえ楽しみ。そして来年しょっぱなは1月14日恒例スタジオイベント。こちら…

x±y=z

+変換できる人間と、-変換してしまう人間がいる。それによって=の幸福量は変化するのかもしれない。状況はそれぞれ違うので立ち向かえる状況は違うかもしれない。どうしようもない場合もある。しかし基本的に+変換の人間はとことん増加していくような気…

男の星座

とりあえず現時点、決行予定がかなり決まったので、ざっくりではありますが、そちら。パソコン用がかなり今の状態見ずらいんで近いうちなおしますが、携帯用見たほうがいいかも。と道標2。って感じ着々とチェンジ中。 さてそれはさておき実家暮らしの我が家…

考えがあるんだ

とりあえずは仮の形ですが、徐々にホームページ改変してく予定。もっとシンプルに分かりやすくしようと。とりあえずは途中段階。 さてだいぶ寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょう!?この寒空の下、いったい誰が何を思うのか?生きてく事のつらさか…

いさぎいいね

金曜日は自分でやっといてあれですが、実にスカムなパーティでした。やけくそぎみに音を鳴らす、まあものすごく楽しかったわけですよね。ひどいわけだ。最終的にはお客さん5人ぐらいかな。やばいね。まあたまには全バンドの感想でも書こう。1、sagyo+キッ…

潔い

あしたスタジオライブです。11/3(金・文化の日)スタジオ24 関内店Ast←横浜文化体育館前1Fにトルーヴィルという喫茶店があるビルの5F「いさぎよいその壱」 \500 045-662-9624 18:00 sagyo+キッチュ(セッション)18:30~18:40…