2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26-8/31(1年たったな)

昨日は誕生日でございました。コメントくれた皆様ありがとうございます。 節目ってわけではないですが、1年前を振り返る。 『(1年前ブログより)体調崩してからの改めて心機一転の気持ちでのライブ2連発、 新機材(RT323ジャンク品)を加えてのライブ、 や…

8/19-8/25(とりとめなし)

先週は怒涛でしたが、今週はゆったりでした(あえての部分もありますが)。 ただし、まったく動いていないわけではなく、年1のあれとかもちょこっと動いてますよ。 今の時代、他者の人生の一片はこのようなブログやSNSで顕在化されているわけだけど、で…

8/12-8/18(怒涛でした)

この1週間怒涛も怒涛でしたね。 ライブもライブ以外も含めて怒涛でした。 ライブ3発すべてテーマを持って臨めたのはでかかったですね。 8/12(月・祝日)『MODULATION GYM』 ⇒WUUUN (TSV)お二人の企画。電子音をどう出すかというアプローチの多彩さが楽し…

8/4-8/11(自然に)

自然に音を出すってことがなんて重要なんだろうということが最近身に染みております。 ギラギラしたものや尖ったもの、スキャンダラスなものを提供してやろうという気概はある時期までは必要かもしれませんが、それがシーンを背負ってやろうとか、名前を売っ…

7/29-8/3(お盆の週まとめ)

ブログ移行後一発目、さっそくお盆の予定記載っす。 個人的な予定とライブ予定! 夏休みのおともに。 全部できるかわからないけど、お盆の週遊びにいく、自分のライブまとめメモ (あくまで予定なので、約束はできませんが)★は自分のライブ 8/10(土)歯医者…