2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/18-4/24

どうも今日はM3フリースペースでALC.ソフトドリンク パフォーマンスでした。 結局大人の事情ウンヌンカンヌンがあり、早めの撤退と相成りました。 https://www.youtube.com/watch?v=WzA3CIgmfaw ※こういうことではないです。結構ゆるい理由です。えっそれ!…

4/12-4/17

前回緊急的にブログをあげましたが、 とにかく熊本や九州各所の皆様のご無事をお祈りしております。 僕にできることは役に立ちそうな情報をシェアすることだと思いますので、、 もともとそこまでつぶやかないことを利用して、@KittuGakudan で役立ちそうな情…

とにかくみなさまの

ごぶじをいのります。 このブログの前に まずは身の安全の確保、安否伝達に一番有効な方法を、、、。 ※ミクシ、ライン、ツイッター、もしかしたらブログのコメント欄など友人や家族とつながる有効手段等 ツイッターでよりどり☆みどりさんという方がツイ-トし…

4/4-4/11

感情を表す言葉には 喜怒哀楽という言葉がありますが、 人間の感情なんて言うものはそんな4つの言葉では収まらないはず。 だから 「切ない恋心」とか「届かない苦しいこの想い」とか出てしまうわけですよ。 いわゆるラブソングは4つの言葉では歌えないわけ…

3/27-4/3

改めてとはなりましたが、先週日曜日レコ発では 来てくれたお客さん、出演者の皆さん、箱スタッフの皆さん、来れなかったけど気にかけてくれた方々本当にありがとうございました。 何よりもよい空間になったことを1週間経ってみて、改めてよかった、そして…