2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そうやって今年もあと1か月で終わり

終わりに近づいてさらに終わりを意識する。始まりを水面下においてさらに始まりを意識する。12分の1の365分の1の24分の1の60分の1のさらにその先を行く。だけどちょっと考えてみる。一瞬一瞬が制空権の奪い合い。殺伐って言葉がよく似合う。い…

週末と 12/5と

どもきっちゅです。 おとといは友達の結婚(おめでとう、お幸せに、いやー幸パワーもらった。)昨日はブルータルな横浜(超絶耳鳴り天国。楽しかったー。) なにやら壮絶な週末でした。楽しかったっす。 さてはて話変わって自分企画。 12/5はいさぎよいっち…

しかーくいしあわーせ

だーっと駆け抜けてだーーっと季節は巡る。気づいたらずいぶん年をとった。感性を研ぎ澄ましたり、錆ついたり、具体的に結婚や就職だったり、はたまた何かを“決めた”り、とにかく時間は過ぎていく。幸せの濃密度、人生の圧縮。それをどう位置づけるかそんな…

さぼってないでちゃっちゃと爆発

なんだか日々がいっぱいいっぱいになっちゃって最近余裕ないな~って気持ちでいっぱいです。心に余裕を! ゆとりに正義を!ってな感じで12/5(土)のいさぎよいメンツがようやく固まりました。12/5(土)STUDIO24関内店Astw/ABARENBOW TENG,SAGYO,U-NI,dbqp+…

とことん進んでいくことが言葉を選ばせるんだ

仕事帰り、金曜日の夜。なすがままにキーボードをうちこみ、無事インターロック。破壊されつくした地平の中より青年は水を求める。生活は続いて行くんだ。方法論改め絶対姿勢。

おっしゃ

拒絶を繰り返すと強大が襲ってきて、結局拒絶できなくなってしまうんですよ。っていってみた。 かといって絶対の正義があれば拒絶も大事だって言えるのかもしれませんが、その絶対の正義も実は欺瞞だったり虚偽だったり、まあいわゆるヤラセだったりするわけ…