2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/21-8/27(駆け抜ける)

駆け抜ける駆け抜ける! 日常はスピーディでスリリングだ。 右の眼で左を見て、左の眼で右を見る。 頭で太陽を感じ、足で大地を踏みしめる。 どんなタイミング、どんな瞬間も刺激になるぜ! 何かをやろうと思って、やっぱりやめとこうと思う判断はたいがい後…

8/15-8/20(前夜祭思考)

前夜祭気分で日々を過ごすのはどうかという提案。 明日の朝は電車ではなく、自転車で行ってみよう前夜祭 明日の昼はいつものラーメン屋ではなく、別の定食屋に行ってみよう前夜祭。 明日の夜はいつものTVでなく、映画を見て帰ろう前夜祭 明日の日常を彩る…

8/7-8/14(決定しました)

まずはWUUUN企画、土曜日みてくれた皆様、共演の皆様、お店の松岡さん、そして主催のWUUUNのお二人まことにありがとうございました。ゆるい感じで、でもパフォーマンスは濃厚できもちいいお盆のイベントでございました。乱痴気騒ぎ(肯定的な意味のね)って…

7/31-8/6(上々だ)

週はAKBK、今週はRazooli主催のイベントに遊びに行きました。 先週に引き続きの話だと、「道」を感じるライブでした。 まだまだ上がっていく。先輩だけど、まだ伸びしろがある。 ってことはぼくも奮起しなければってことだ。 といいつつ、現在睡魔がやっ…