2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サードプレイス

先日はバトルホーク8/20ライブのミーティング?でスタジオに行ってまいりました。いやー楽しかったです。 その道すがら僕は原チャリに載って、いろいろと移動しているわけですが、信号にとまるたびに、いろいろなお店、家、会社、公園、行ったことのない道、…

欲求について

急に自分が思うことや考えること、つまり欲求について考えていたらふっと昔聞いたマズローの5大欲求を思い出した。1.生理的欲求(Physiological needs)2.安全の欲求(Safety needs)3.所属と愛の欲求(Social needs / Love and belonging)4.承認(尊重)…

夏はあつい

どもども。昨日は友人宅でだらっとたこ焼きなど焼いてすごしていたのですが、今日は一気にHP関係更新しました。予定がかなり出てきたので、予定をチェックしてみてくださいね。とりあえず8月は【キッチュ一人楽団】8/13(月)恵比寿BATICA TEL:03-5734-1995…

はっとした

どーも。キッチュです。色々バタバタしておりますが、いい瞬間、いい記憶は積み重ねております。昨日は渋谷PLUGでリキッドライトショーにてリキッドビューピルキャプテンスタッグ河端さん(AMT)、斉藤マキ(ジャリブアフロビート)さんのライブへ。計5台のO…