2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は闇 明日は月末 明日はライブ

明日は高円寺20000Vでライブです。月末にかなりこってりです。夢に出てきそうな面子ですね、こりゃ。以前3組ご一緒した事があるのですがかなりやばいです。恐ろしいです。来て後悔したり、トラウマになるかもしれないけどぜひ来て、そうすりゃなんか見…

ぶらりぶらり

金曜日はLET’S 中野へ 演劇を。 開演前はブロードウェイでぶらりぶらり。限定版ファミコンソフト「お化けのQ太郎 GOLD Ver.」72000円也。うーん奥が深い。純金なのか。 タコシェにて本購入。題名なんだっけ。忘れた。漫画家の闇と光みたい…

まあいろいろ行動計画

昨日は久しぶりに前ユニット「.%0」の片割れサトウと飯。今彼は仏教を勉強中なのだが、なかなかアグレッシブにその道を研究中。わりと自由な考えを持つ彼は凝り固まった思想の仏教連中に少し嫌気を示す。もっと自由に考えられないのかと思っているそうだ。…

フジコフジオA著作によるド○えもんの結末

ホリエモンが逮捕されましたね。自身は否認しているようですが。彼はあまりに目立ちすぎました。陰謀論者である僕(初耳だな、そりゃ)は目を付けられたため、つぶしにかかられたんではないかと思います。その結果、発覚してしまったと。もっと強大な力が彼…

説明できない何か 分かるかなこの気持ち!?

僕の職場は自宅の最寄り駅から一駅いったところにある。普段は原チャリで行っているのだが、あいにくの雪のため久しぶりに電車で通勤した。だいたい徒歩含め1時間ばかりの小旅行。んで夜勤は終わった。 久しぶりに時間を気にせず、徒歩で家に向かったのだが…

ライブと雪とわたくしと

昨日川崎セットリストは1、キノコとその現象2、ツタワラナイ...3、Weather Report4、藁になった少年5、変革的極東主義6、爆裂Cityでした。昨日のタイバンは文化系狂気といいますか、偏執狂的なタイバンでした(!?)ね。まあ見てないと分かりづらいか…

闇夜でカーニバル 川崎BOTTOMS UP

明日21(金)は川崎BOTTOMS UPでライブでございます。20日ぶりのライブ、結構久しぶりです。タイバンも超強烈な個性の連中という事なのでかなり楽しみです。異様な夜を皆さんいかがですか?僕のライブも結構ドロドロ行くつもりでっせ。では、っ…

バースデーは男の星座

昨日は友達の誕生日でした。ユアバースデー、ハッピータイム。友達の一人はメイド服なんて着て、思わず萌え~。 んで例によって例のごとく馬鹿騒ぎ。昨日は関節極めっこ、アブダビ・コンバットとなりました。力とスピード、技術力それぞれ特性を生かし、拮抗…

妄想ゲーム

「ほーらここはオーシャンリゾートだよ。」 つまりは妄想の類なんだけど、ハワイアン(ビーチボーイズでもいいな)+柑橘系ドリンク+海洋冒険モノ小説+一生懸命の思い込みでなんかそんな気分になってきませんか?外を走る車の音が波っぽく... たまにしちゃ…

犬と厄

ええ~、今年戌年、僕は厄年なのですが、只今まさに厄年満喫中。早速でかいの来ました。なんと去年の収入が学生って事で計算されていたみたいで、年末調整によって次の給料で3万円引かれちゃうみたい。おおこいつはまさにオールオン厄年。金ないです。ちょっ…

勝ち組と負け組

今ちょうど脂が乗り切った、だささ満点の題をつけてお送りします本日の自覚脳。今日は「自覚脳を続ける意味」について。 資本主義社会において紛れも無く僕はフリーター・ニートと分類される最下層労働者である。杉村太蔵議員に気持ちを分かられてしまうよう…

今日は短く

まああれだな、今日は短く 「自分のすべき事と、自分のやりたい事、混沌は自分自身」 終了。有無を言わさず終了。うにゃうにゃ。

はてさて!?

核心に突き進むか、それとも外辺を煮詰めるか、本気で悩む。苦しくも今年は厄年。「犬も歩けば棒に当たる」ように道を見誤ったら大怪我するのであります。これは将来を見つめる大きな山場。遭難するか、次の町に降り立てるかどうなるものだろう。何が貴重で…

詩人気分

飛ばした先にはあくまで現実止まった先にはあくまで現実現実が迫って現実を追いかける現実は死線と紙一重 残酷と偽善全て合わせ出来上がったそれが道程退屈を刻む間隙 満了

正月の過ごし方

さすがに暇で暇でひよっています。こんなの最高でございます。こたつ蜜柑、寝ておきたら夕方。あほです。そんな中、買ってきてしまいました「お笑いウルトラクイズ」DVD。やばい、怖い おかしい 狂ってる たけし軍団と言うのは最狂の武闘派ですね、ほんとに…

2006年始まりました

1日遅れですがみなさんどうも2006年でございます。今年も宜しくお願いします。一応晦日のセットリストは1、銀河体操2、新世界3、ツタワラナイ...4、Weather Report5、Pink Potage On The Sun6、変革的極東主義…