2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/20-11/26(会う)

行く場所、行く時間、行く人。 少しでもすべてがずれていたら出会えないわけで、 その無数のパターンの中で、一瞬でも一言でも会話が交わされる、これだけでもすごい確率ですが、まず産まれてから、出会って、同じ時間を重ねていくってのはものすごいことな…

11/13-11/19(充実の瞬間)

昨日はガタイ村ライブでございました。 深化しているんだか、進化しているんだか、いつも楽しいライブでございます。 まあ少なくとも特にこうしてくれという指示がないバンドwなので、 僕自身コーラスとメインボーカル少々といった感じで、声のアレンジをい…

11/6-11/12(ひとしく24時間)

時間はだれでもひとしく24時間。 面白いのが、ワンマン前でいろいろと考えていた24時間と、ほっと一息ついた24時間。 結局バタバタ忙しい時のほうがいろいろとこなし、純度も高いというこの事実。 ということで大反省。 突っ走り続けると疲れてしまうという…

10/30-11/5(ワンマンをこえて)

先週の月曜日はワンマンでございました。 協力いただいた皆様(小岩BUSHBASH店長柿沼さん、熟女の相方服部君、DJの村田さん、フライヤ作成小川直人さん、音源ミックスtotカンパニーの提供風さん) ご来場の皆々様、気にしていただいていた方々ありがとうござ…