2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よかった。

1週間ほど経ってしまいましたが、先週末のライブは非常に楽しかったです。主催のEzraさんありがとう。お客さんの9割は外国人という状況で、ああこうやって遊んでいるんだなと日本にいながらパーティーピープルを見た気分でした。すっごい気持ちよかった。お…

うひょー

はてさて今日はお足もとは優れなさそうですが、ライブははっきり優れている。 音の渦に巻き込まれるか、巻き込むか、シュールかはたまたヒップか なんてきにせず 快楽を追求します、場所は池之上シネマボカン。

仕切ること

ジャンクションの出演者が全部決まりました。今回実は僕が仕切り役になったので、今まで仕切ってきた方々の大変さを知りました。大人数イベントは大変ですね。さあ今週末はTT作るぞー、あー楽しい。

一言

今日の一言。自然の前に人間は無力!疲れました。

飛び出せ 時間

昨日の続き。昨日はやはりへこたれました。遊びを完遂するのも大変だと思いました。でもすっげえ楽しかった。昼間は中学時代の友達と昼飯へ。まあ仕事の愚痴みたいなものはほとんどなかったんで行ってよかったなと思いましたね。定番のあの手の話は好きでは…

ワーカホリック

明日は昼間中学の友人と飯→downfall→JUNK-TIONの打ち合わせとなかなかのハードスケジュールだ。でも楽しいことだらけだからうれしいや。んで日曜日はJUNK-TIONでのsagyo+Bo))b+キッチュのためのかなり久々のちゃんとしたスタジオ。ライブやるところだとば…

脅威

サイクロン、アースクエイク。とにかく陰謀としか思えない怖い衝撃。 何かあると勘ぐってみてもしょうがない 残念ながら対岸の火事。情報は共通認識の挨拶。 ゴルフと自然災害は同価値だ。何がどれであろうともただただ巻き込まれないようにしたいだけだ。ド…

雨降って地固まる

いろいろ更新しました。とりあえずライブが3本決まってます。1本は今日決まりました。5/25(日)です。IANのお友達、Ezraのイベント。IANのイベントで出会い、そのあとたぶん新大久保にスペクトラム見に行ったときにも会った彼だと思われ。そうだとしたら…

JUNK-TION今年もやります

あーーーー5月病~。ぼけぼけですいません。常にもう寝たいもう寝たいが駆け巡ります。5月だけじゃない気もしますがね。さて、と言い忘れそうになってしまいましたが、実は今年もFRIDAY JUNK-TIONがあります。6/6(金)オールナイトです。スケジュールとか…

追悼 さっぱりとした空

昨日は実にひどく、そして愉快な大追悼会となりました。あれだけの人間が何も決めず、あれだけ成立してしまうというのは何かパワーがあったんだなとぼく自身もパワーをいただきました。だからやらなくちゃいけないことがある。だからやらなくてもいいことが…

明日

明日は横浜CLUB24westでセッションっちゅうかぐだぐだに参加します。みのるさんという方が昨年12月に亡くなったので、その追悼イベントです。横浜スカムを草創期に1から築き上げたメンバーの一人です。 僕はだいぶ若輩者で、初期の雰囲気というのは知ら…