2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/23-8/28

先週は2本ライブ予定でしたが、 1本は台風のため、残念ながら中止に。 もう1本は硬派なタイバンでしたが、皆がよかっただけに 僕自身の音の軽さは否めず、精進しなければいけません。 こういう時は次のステージに行くチャンスだとおもわなくちゃいけませ…

8/14-8/22

ある程度の適当さってことは非常に大事で、シリアスになりすぎると何も生まれないと思います。 シリアスはシリアスしか生まない。 適当さはシリアスも生むし、もちろんほっとする空間を生む。 もちろん適当で切り抜けられないときもあるので、その際にはシリ…

8/9-8/13

1日早い本日更新。 この休み(10日~14日)は東京付近に生息しております。 上野・神田・池袋・渋谷・横浜このあたりが駆け巡った夏の思い出。 でっかい想いも小さな積み重ねも、静も動もごった煮ににして、お盆はいろいろな感情が深い想いとなるわけで、、敬…

8/2-8/8のその2

タイトルとリンクしない日記第2弾。 会津若松観光編後編 7/17会津若松駅前出発 雨がふったりやんだり。 ちょうど涼しくていい感じ。 この2日間は各ポイントまで歩いて30分単位は当たり前。 これを毎日続けられれば健康的だ。 途中電気屋の緩いシャッターや…

8/2-8/8

昨日が花の日で、今日が葉っぱの日なんで なんてことに今更気づきました。 さて今週は宮原ヒソミネ「intonarumori」 アンダーグラウンドここにありっていう感じで、絶妙でしたね。 ボブさんがあげてくれたダイジェスト版 https://www.youtube.com/watch?v=U6…

7/25-8/1

先週会津若松観光編をアップするといっておりましたが、1週見送らせてください。 もし楽しみにしていた方がいたら、本当にすみません。 理由としては、土日遊びすぎてニヤニヤしていたからです。 先にこちらを勝手ながら優先とさせていただきました。 来週…