2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月 始まる ニューライフ

明日で3月も終わりになります。4月から新生活が始まる人も多いのではないでしょうか?僕の生活スタイルは大して変わりませんが、変わる人も変わらない人も毎日を楽しく、なるべくストレスなんてもったいないものは持たずに過ごしていきましょう。みうらじ…

大人帝国の逆襲だゾの巻

4月からたぶんお金に困る、否、絶対困る。 こんな暗いトーンで始まりました本日の自覚脳。ついに僕は2年いや、実質何年遅れかはわかりませんが、とにかく大人の階段を登るのです。税金やら食代やらいろいろ。フリーターではありますが、社会人になってしまう…

詩的に指摘パート2

はっとしたら1週間 ぱっとしたら1年間 すべてがすぐに動いてる 何しなくても動いてる 何かをしたら充実感 何もしなけりゃ焦燥感 充実感を日常的に さらに 充実 日常的に 進む進む日進月歩 明日はまた晴れるかなあ。

そして仲間は去り、僕は誓った

昨日、僕は卒業式だった。無事卒業を迎える事ができ、感慨深さとああいよいよ学生生活も終わりだなというある種の寂しさを味わったのだった。昨日というか今日の朝方まで僕は仲間と飲み明かしていた。いろいろと語り合い、振り返り、そして未来を見据えた。…

「・・・」は続くよどこまでも

いよいよイベントライブが終了。セットリストは1、LONELY SECTION NUMBER ON E STATEMENT2、無間の帝国3、酩酊4、犬死に5、爆裂Cityでした。昨日お集まりいただいたみなさんありがとうございました。おかげさまで楽…

イベントライブ「・・・」いよいよ明日!!

ついに明日となったイベントライブ「・・・」。 明日は歴史的な日になるだろう。楽しくなる事も必死だ。とにかく多くの仲間に囲まれ、ボトムズアップさんの協力もあり、初イベントを開催できるようになった。感謝の気持ちでいっぱいだ。 今後、何度も開催し…

前回からの「・・・」

ということで今日は3.21「・・・」、「セッション大会、打ち上げ編」について。まずセッション大会は全バンドが終わったあとやります。一応主導メンバーは武蔵のマーさんとあだちさん、そしてぺぺプルジョアこと斉藤さんがリードすることになります。あ…

徹底解剖「・・・」

今日も前回に引き続き3・21「・・・」の事について書きたいと思います。題して徹底解剖「・・・」。今日は「独断と偏見に基づいたバンド紹介」です。バンド関係者のみなさんクレームは掲示板でよろしくです。ただし荒らさないでね!! ではどうぞ。1、武…

ハッブルからの視界

もう数日でキッチュ初の川崎BOTTOMS UPさんとの共同イベント「・・・」の開催というところですが、いかがお過ごしでしょうか?僕自身ものすごくワックワックです。来週の今頃は余韻を噛みしめている事でしょう。そしてその週の水曜日には大学の卒業…

ROMAN

昨日、藤岡探検隊の土スペ放送盛り上げ番組として、川口浩探検隊の放送があった。いや~すごいね。特に「猿人バーゴン」。ワニと格闘したり、滝つぼから飛び降りたり。まさに男のロマンあふれる世界ですよ。 昭和の時代、それはロマンの時代だったといえる。…

花粉の季節です。

花粉がかなり舞っているそうでついに僕もその毒牙にやられてしまいました。そう花粉症デビューです。いやきついねこりゃ。目かゆいわ、鼻は詰まるわ。まあそんな中で、2nd DEMO CDRも強行レコーディングちゅうなんですが、今回のこのCDR \200で販売した…

騒動

プロレス界では世代交代の波が吹き荒れていますが、そうは行っていないのが経済界。そう堀江社長とフジテレビ、そしてニッポン放送の騒動についての話をここに書きたいと思います。 この堀江社長、すごい大変な事になっています。顧問弁護士が自主退職(自主…

ライブ 終了後

明けてもう昨日、セットリストは1、LONELY SECTION NUMBER ONE STATEMENT2、横浜ブルーズ3、犬死に4、爆裂City5、二人→恋人=ひとつでした。いや~いつもそうなんですが必ずなにかしらライブをやるたび反省点が残り…

ライブン ライブ

明日は3月1発目のライブだ。場所は下北沢ボイスファクトリー、トリでのライブです。詳しくは烏合の衆で。まあ前回から1週間しか経っていませんが、前回とは違った感じでいきたいと思います。横浜出身らいしいブルージーな曲なんてやりたいと思います。僕…

鏡は他人 自分は妄想

人にどう見られているのだろう。僕、私はいったいどんな人間なんだろう。答えはひとつ。それはあなたの想像できない「ワタシ」である。 まあ偉そうに語ってしまったけれど、それは事実であると思う。あるエピソードがある。(何で聞いたか忘れたが)適当に今…

ともだち○こ

非常にどうでもいい事が急に気になりだす事がある。僕はここ2日ぐらい、僕ら小学生たちにとってバイブルだった「おぼっちゃま君」の登場人物「袋小路君」を思い出せずにいた。周りの事、その当時の風景、面白かった事などいろいろ思い出しはするのだが、そ…