2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/19-6/25(寄合)

先週はガタイ村の寄合、村長ガタイさんのバースデーバッシュに遊びに行きました。MOCHILEROとの2マン。あれ、ガタイ村ではないの?と思われるかもしれませんが、次回8/9パンキュの日、こちらは参加しますよ。毎回寄合者が違う真の村祭りバンドに進化したよ…

6/12-6/18(意味のない詩-躍動編-)

正義の刃と悪の盾正義の盾と悪の刃右手を左手に持ち替え、左手を右手に持ち替える。反転逆転逆対流。プラスもマイナスもプラスがマイナスに代わる対岸流。もろ手の発想、壊れた存在脈動。歩行を合わせて、いざ行進(更新)。猛烈に破裂される電子空間の攻防…

6/5-6/11(時間と時)

時間を刻むか、時を刻むかで生き方、過ごし方が全く違うんだということを実感。せわしなく忙しく刻むのが時間、体感しつつ、深くしみこませていくのが時。ギターソロも等倍速再生も時間で考えたら、圧倒的不利だが、時で考えたら有益だ。ライブ鑑賞、ライブ…

5/29-6/4(2days終了、アーカイブ、音)

6/1 吉祥寺NEPO6/2 東高円寺U.F.Oクラブ2days終了しました。どちらも違ったスタイルの様々なアーティストの皆様とご一緒させていただきました。ありがとうございました。ということで記録関係。6/1 NEPOライブ配信アーカイブ、まだ購入できるようです。ライ…