2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/23-5/29

5/22新宿JAM、JAMスタのOOO!に遊びに行ってきました。 ジャンルはなく、チャンプルーでもうなになんだかわからないフェスでしたが、 まさにゲットー感あふれるよいイベントでした。 細かなところはいろいろと伝えきれませんので省きますが、良い刺激をもらえ…

5/16-5/22

プロの~になりたい これを思うこと自体は別に悪くないんですが、 なぜかあんまり知らない方に盲目的に目指したんでしょと言われるのが、音楽の世界。 まずプロの基準がもはやあいまいだし、そんな事より、刺激のあるつながりや広がりが大事です。 なかなか…

5/9-5/15(若干修正)

どうもキッチュです、3月末のレコ発~先週まで結構怒涛だったため、久しぶりになーんもない1週間でした。仕事もGW明け1週間だったため、緩めだったかな? といいながらもなかなか面白い話の発表をさせていただきます。 その1 7/17(日)会津若松ビストロキ…

5/2-5/8

色々と駆け巡りはしましたが、 もう5/7ですね、とにもかくにも。 STUDIO ZOTでのLOVEアフターパーティー、来てくれたお客様、出演者、ZOTスタッフの皆様ありがとうございました。 いったんイベントはこれにて完了ですが、夏には遠征も決まったりしました。詳…

5/7(土)タイムテーブル公開

GWのなんちゃらという風に言ってもよいし、言わなくてもいい。 ただ面白いはず。 全部見てほしいけど、少しだけという方がいらっしゃったら少しだけでもぜひ! まあ要するにリリースアフターパーティに―かこつけて自分も楽しんじゃうそんなイベントです。 5/…

4/25-5/1および5/7 勝手に出演者解説

どうもです。 キッチュ一人楽団です。 4/26(火)東高円寺UFOクラブ、4/29(金)西横浜elpuenteと2本続けて今週は激烈を消化し、 そして日々もエキサイティングに動いております。 とにかくその2本楽しかった。 そして気づいたら5月なわけです。 そして土曜…