2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結構シンプル

善悪のほかに必ずよしあしというものがつきまとう。 また現実と日常、そして理想というギャップもある。 経済的な事情もある。 またよくわからないながらとりあえず動いてみるという考え方もある。 ただコントロールされているだけって事もある。 もしかした…

今こうして

昨日は大久保水族館でライブでした。 ボブさんありがとう。 いやーなかなか世紀末なイベントでした。 楽しかったです。 昨日はクレジットがキッチュ+????になっていたので、 急きょ出演だったCDR君にユニットオファー。 2回目のゼッチュ二人楽団となり…

注目

やはりシンパシーの出所をどこに求めるかっちゅうことなんですよね。 興味のないものは目に入ってこない。 やはりそのためには、せめて気をつけなければいけないし、気づいてもらわなければいけない。多少スキャンダラスなほうが本当はいいのかもしれないが…

こうしてこうなる

どうも、 水曜日は恵比寿BATICAにてライブ。 初めてのハコでしたが、ブッカーの方の 意気を感じるイベントで非常に濃いイベントでした。 いろいろと出させていただいているイベントでやっぱりこういう 「意気」がないとだめですよねと感じた一晩。 濃かった…

洞窟から、こんにちは そして...

どうも蒸し暑くなってきましたが、 お気に入りスポット「田谷の洞窟」に行きたくなってきました。 http://www.ne.jp/asahi/ukiuki/home/cave/taya.html 大船からちとバスに乗らなくちゃいけないのが、大変ですが 秘密めいた雰囲気が大好きです。 何々の宗教…