2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25-5/31(5月終わり)

5月が終わり、6月が始まる。 いつの間にか今年もあと1か月で半年が過ぎるんだな。月の折り重なりも年号も、もはや数値でしかなく、長いスパンで価値を何回書き換えるかが必要なんじゃないかと思ったりもする。それが時が経つということなんだとも思う。 価…

5/18-5/24(1週間後と1週間前)

1週間前の自分は1週間後の自分を知らないし、 1週間後の自分は1週間前の自分を忘れている。 そんなことを書こうとしたら、1年前のブログでも同じようなことを書いているじぶんにびっくり。ということでやっぱり忘れている。皆こんな時期なので、1週間…

5/11-5/17(ストリーミングフェス終了)

TVLREC+RUIDO presents[Streaming fest](https://tvlrec.com/) 本日5月17日、日曜日朝、参加終了しました。 自身のライブとしては約2か月ぶり。オンラインは初。緊張しましたが、テンション高くやれました。様々な極め技繰り出す異種格闘技の装いで、超高…

5/5-5/10(①5/17ストリーミングライブ、②西横浜Elpuneteコンピ)

キッチュです。 今日はお知らせ事項2つ。既出情報在りつつで、ちょっと長いですが、諸々良かったらチェックお願いしまっす。 混迷を極める中ではありますが、何か僕がやれることで、ニヤッとしていただければ幸いです。 ①昨年1月にJAPANツアーをサポートした…

4/27-5/4(1つ発表)

先週発表3つほどできるかもと書きましたが、1つだけ発表しておきます。他2つは来週こそは..としたいなあ.。遅くなってすみません。 ということで1つはアーティスト名をキッチュ一人楽団に半分戻します。 正確に言うとキッチュ一人楽団でもkitsch hitori g…