2009-01-01から1年間の記事一覧

ことしもおわりです

09年お疲れ様でした。今年はいろいろと新しい事ができました。印象的な事も多い1年だったな。今年の出来事羅列・2マンそして1マンヒジョーにためになりました。めちゃくちゃでかかったです。(2マンをセットしてくれた小岩eM7:現bushbashの柿沼さん、…

地獄からの生還

ども、きっちゅです。 昨日は地獄のコミュニケーション、しっかりと生還してまいりました。 ああいう企画をやる、ENDON&cuntsは本当でっかい。 そしてやっぱりいいんです。 主催の2バンドの気持ちが入っていて ちゃんとピースな空間になっている。 メンツ…

本日地獄コミュニケーション

本日ですね。ENDON×cunts presents[地獄のコミュニケーション Vol.2] 12/26(sat) at 高円寺STUDIO DOM OPEN/START 13:30/14:00 END/CLOSE 22:00/23:00 ¥500 タイムテーブル (Ast) 1. SAGYO 14:00~14:20 2. out of the unknown 14:30~14:50 3. caranmba 15:…

地獄のコミュニケーション09年大忘年会

早めに面白参加イベント告知。はっきりいって本当に地獄。最高ですね。ENDON×cuntsお誘いありがとう。キッチュ一人楽団は14:30ぐらい。昼間から打ちあがろう!ENDON×cunts PRESENTS!!! 「地獄のコミュニケーション Vol.2」 2009/12/26(SAT) at KOUENJI DOM S…

そして続いていく

そして一日が始まり、また続きが続いていく。起きていられる進んでいられる有限が有限である理由。言葉を連ねる度1秒が過ぎていく。無限は嘘 有限はくずだけど拾い上げるは誠なのかもしれない。あー自己嫌悪の連続。意義を見つけ出し、生きていける。それが…

いさぎよいからいさぎよくやるんです

昨夜、いや正確には一昨日は横浜でさいこーうでした。 いさぎよい、やっぱり継続していきたいっす。 濃密に行きたいもんですね。 そしてそのあとはいつものごとく四川でした。 その後ドラゴンクラブで朝まで遊んで帰りました。 本日はこいつ。 12/7(月)小岩…

いさぎよいです

リマインド告知。季節は移ろうんだ。真の芯をとらえて解き放つんだ。どこまでも行くんだっけな。12/5(土)@STUDIO24関内店Ast 「いさぎよいその十一」 TEL:045-662-9624 開演18:00閉演21:00ちょいすぎ 料金\500(+つまみとかあったらうれしい) 【出演者】 AB…

そうやって今年もあと1か月で終わり

終わりに近づいてさらに終わりを意識する。始まりを水面下においてさらに始まりを意識する。12分の1の365分の1の24分の1の60分の1のさらにその先を行く。だけどちょっと考えてみる。一瞬一瞬が制空権の奪い合い。殺伐って言葉がよく似合う。い…

週末と 12/5と

どもきっちゅです。 おとといは友達の結婚(おめでとう、お幸せに、いやー幸パワーもらった。)昨日はブルータルな横浜(超絶耳鳴り天国。楽しかったー。) なにやら壮絶な週末でした。楽しかったっす。 さてはて話変わって自分企画。 12/5はいさぎよいっち…

しかーくいしあわーせ

だーっと駆け抜けてだーーっと季節は巡る。気づいたらずいぶん年をとった。感性を研ぎ澄ましたり、錆ついたり、具体的に結婚や就職だったり、はたまた何かを“決めた”り、とにかく時間は過ぎていく。幸せの濃密度、人生の圧縮。それをどう位置づけるかそんな…

さぼってないでちゃっちゃと爆発

なんだか日々がいっぱいいっぱいになっちゃって最近余裕ないな~って気持ちでいっぱいです。心に余裕を! ゆとりに正義を!ってな感じで12/5(土)のいさぎよいメンツがようやく固まりました。12/5(土)STUDIO24関内店Astw/ABARENBOW TENG,SAGYO,U-NI,dbqp+…

とことん進んでいくことが言葉を選ばせるんだ

仕事帰り、金曜日の夜。なすがままにキーボードをうちこみ、無事インターロック。破壊されつくした地平の中より青年は水を求める。生活は続いて行くんだ。方法論改め絶対姿勢。

おっしゃ

拒絶を繰り返すと強大が襲ってきて、結局拒絶できなくなってしまうんですよ。っていってみた。 かといって絶対の正義があれば拒絶も大事だって言えるのかもしれませんが、その絶対の正義も実は欺瞞だったり虚偽だったり、まあいわゆるヤラセだったりするわけ…

認識の向こう側にあるのもまた認識

土曜日の次は日曜日なわけですが、それはまた日曜日が当然日曜日だとおもっているから日曜日なだけで、少しでも疑いの目を持ったら土曜日続行って感じになるんです。そんな感じで平日も平日だと認識しているから平日を繰り返すだけであってその後に休日だと…

そういうこと

昨日はCOHOL企画に遊びに行きました。ゴリゴリのドーンって感じでまさにバンド!ってなイベントでした。やっぱり外(ライブもそうだし、ほかの遊びでも、もっといえば惰性じゃなく解放することそれ自体)行けば何かしら気持ちがいいし、何かしらが起こるのは…

月曜日は大怪我カルテットでした

月曜日は大怪我カルテットでした。うーん本番前の練習で力みすぎて本番はだあーってぶちかまし感は否めませんでした。もっと即興即興でよかったのかなと思います。もしくはすげえ構築しちゃうとか。まあなんにせよ楽しかった。と思う次第であります。では、…

渇!久々すぎてすんません。

めっちゃくちゃ久々すんません。でなおかつ告知。~小岩BUSHBASH~-DEAF VANDALISM-■LIVE: stoops 大甲子園 abandoned future 大怪我カルテット SETE STAR SEPT horse & deer■Open 18:30 / Start 19:00■Adv 1000yen / Door 1000yen (+1drink)*電脳お祭りパ…

ぼーっとしたらすぎていく

いや~なんだかんだしてますと一週間って早いっすね~。シルバーウイークのご多分にもれず休ませてもらってます。ただ休みすぎてあんま遊んでません。家でゆっくりいやぐったりしてます。とにもかくにもだらけてますねー。そんな感じで気合の一発でも入れて…

嵐ノ後ニ嵐、ソシテ後ニ静ケサ

どーもきっちゅでーす。いやーイベント終って幸せ気分は良かったのですが、あの後のウイークデイも怒涛でございました。まあ自分でまいた種というのもあったりして、何とも言えないのですが。多くは語れませんが、色々と協力があり、人のあったかさに触れた…

いさぎよい10回目終わって

今日は起きたり、ねむったり、起きたり、ねむったり 今しっかり起きました。 昨日・今日?は出演者の皆様、ライブハウススタッフの皆様、そして見てくれた方、 ありがとーございまーす。 音楽って楽しいね っていうすっげえ夜でした。 イベントプロデュース…

週半ば

きのうはBushbashでライブ。機材を増やし、扱いきれずそこに呑まれた感はありましたが、非常に楽しかった。もっと探究したい。さてはて食い物・飲み物。いい場所です、あのレストランスペースは最高だな。豆のタコライスうまかったです。絶対あそこ行ったら…

楽しいっすよねー

本日8月30日。我誕生日ナリー。するーっと流してください。でまあ今日選挙だったりなんだったりしますが、昨日は24westのイベントに行ってきました。集まるメンツもそうなんですが、あの手作り感と時間が流れていく感覚は昔あったあの空気感に似ていました。…

バランスで充実

その後日曜日は新しい箱BUSHBASHへ。あそこが小岩の城やーという感じでレストランとライブスペースがくっきり分かれていて、だべりたい時はレストランへ、上りたい時はライブスペースへとすみわけができていて、理想の空間ここにありって感じでした。どこの…

遊んで元気

今週はがっちり遊びに行きました。火曜日はEARTHDOM、金曜日はHIGHにそして昨日はアイガアルのリハ(1回目と全然違ったスタイルになっております、こうご期待!)着実に遊べております。今の仕事を始める前の遊び状態に近づけています。いい傾向だー。あと…

真剣な遊び

昨日はライブを見に行きました。バイナリや狂う、発信、PASTAとか見れなかったけどバリケンとか。行きました。 ここんとこ仕事を理由にライブから足が遠のいていましたが、せめて時間が空いた時はもっと足を運ぶべきですね。 交流や気分もあがりますし。 っ…

自然と濃

野生の中で 星がきらめき 火が天空へとつき上る 精一杯の人間の「一生懸命」より大自然の「ゆったり感」。言葉がどっちらけて言葉が抜けていく最高のひと時をどーんと引き伸ばして爆発する景色をぬらっと塗り替えていく 得意のそこをついていってセンターの…

9/5(土)のいさぎよいその10全出演者決まりました。

仕事が忙しい、PC立ち上げるのがつらーいなんてしょーもない理由でかなり放置してしまいました。せめて1週間に1回は更新しなくちゃいけませんね。来週は更新増えるはず(お盆休みだから、って理由また情けない。)そんなさぼりがちな気持ちを反映してかど…

早め告知

おとといはフリーセッションいさぎよい番外編 きのうは桜木町駅前の施設にてRazooli企画。 最高でした。 8月は特に予定なしで少し先ですが、 いさぎよい本編もついに10回目を迎えることになりました。 まだ未定要素も多いですが早めに告知。。 9/5(土)新…

いさぎよいね

いさぎよーいいいばんがいへーんん。今午後15:00このあとすぐー。

フリーサギヨイ

どーもでーす。今週土曜日はフリーーーー空間。音を出しましょーよろしくでーす。で9月に実はこのいさぎよいの10回目を新横浜でやる事決まってまーす。土曜日後にちゃんとウエブ上で現状報告する予定でーす。っちゅうことでまああああああああおつかれー…