2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

08年ももう終わり

昨日は忘年浴でした。 いろんなことに感謝。 スカムん空間は実に壮大でした。 2008年も今日で最終日、 自分自身色々と環境が変わってきましたが、 今年もなんだかんだ馬鹿に騒いで楽しい1年間でした。 イベントを数多くうったりセッションをやらせても…

明日の告知

今日はそうだ横浜だと思い、 久々にイタリーノでポークチャップを食ってきました。 思わず山下公園でたそがれて詩でも書いてみたらいいんじゃないかと思ったら、鶯がとんでった思わず退散。 帰り際にニトリで買った座椅子は硬すぎて落ち着かないんで、 がん…

散歩と生きる

土曜日の深夜はデッドパンのイベントに行ってきました。いや~ゆるーい感じで最高でした。ASTRO+JUNZO+TOMOさんのグループがブワーンでドローンという感じで、大人な音でぐおってやられました。全体的にもゆるーい大人が破壊ではなく構築をやっている。だ…

どこからどこまで

だーーっとかけぬけてだーーーーっっと寝てみてだーーーーーつと歌ってみる。うんうん、調子がいいみたいだ。 生きてくことに働くか遊ぶかしかないのはさびしすぎるので、なんかよくわかんない感覚を求めています。 それがそういうことなんですよね。趣味で…

週末終末

日曜日はいつも使っているスタジオイベントのスタジオで、顔なじみも多く楽しそうなイベントだったのでブッシュマンズインポテンツ企画に行ってきました。やっぱり会場を作るのはいまや出演者だなと感じました。普段僕が使っている感じと全く違う感じで、僕…

毎週3連休気分になれる素敵な方法

ぷはー。金曜日会社帰り。午前零時、YAMANASHI出発。早朝から山に乗りつけ、桃源郷、もとい温泉郷。山合いにある温泉に行ってきました。あいにく朝日は見えませんでしたが、素晴らしいところでした。朝食もがっつり食べる。ってことをして昼飯食って地元にも…

逸脱・日常

どうもお疲れ様です、きっちゅ一人楽団です。ちょっと今あいにく更新できていなく、まことに申し訳ございませんが、25日にライブ決まっております。いつも世話になっております小岩eM7です。1月もやる予定です。乞うご期待。日々が平均台のグラグラ感なら平…

実験室

実験 実験あぉfじゃおふおあうふぉあうふぉうふぉうあおふおあうふぉあうふぉあふぉあjふぉあふぉうふぉさうふぉうふぉうふぉあうふぉう意味はなし 是非もなしどこで誰が何を そして 今日は 今日を 今日に日々は実験の連続。金返せー!すんません。すんま…