2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/19-4/25(膿にまみれて、積み上げる)

様々な事象の中で、できることとできないこと、そして何かできたんじゃないかということと色々と苦悩してしまうわけですが、少なくともギリギリ言われていないから駆け込みでOk、言う通りにしてればOKとかのほほんともできないし、僕は徹底的にやってやりま…

4/11-4/18(想うこと)

現実問題と理想、そして価値観と美学と時勢と混乱と流行と意地と都合と状況。主体的なこともあれば、他者との関係性で判断されることもある。そうやって様々な作用により、ある時にはあることを思い、また別のある時にはあることを思う。そうなるともう一緒…

4/5-4/10(4/12時間変更&予定通り演りますよ)

なかなか、二転三転の状況が続き、なかなか落ち着かない状況は歯がゆいですが、とりあえず僕は週明けのライブ予定通り演ります。ただし、時短により早めの時間になるので、もし来れる方がいらっしゃいましたら、お気を付けください。くれぐれももちろん体調…

3/29-4/4(アドノス6動画公開&個人ライブ2021年初)

今日はお知らせ事項ブログ。 ①3月27日に行われたアドノス6ダイジェスト動画公開しました。僕の編集はあれですが、 皆さんのプレイが熱すぎるんで、相当濃い動画になっております。楽しんでくださいませ。 https://t.co/Hqxwdnue1c?amp=1 ②今年初の自分のライ…