2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日お疲れ様でした、といろいろ間に合っていませんが取り急ぎ

土曜日はいさぎよいでした。 皆さんありがとうございました、そしてお疲れ様でした。 SO VERY GOOD!という感じでした。 わけわかりませんが。 次回は10/26だったりするんでよろしくっす。 ところで次回キッチュ一人楽団は8/16(金)S/Tとタイバン(東京支店…

今週の予定

今週は7/24(水)小岩ブッシュバッシュでBattleHawkjah.9激熱w/平野敏久+HNK、野本直輝、LECLIPSE NUE、FEMEHEIM、BattleHawk jah.9 のあと、いつものあいつ、いさぎよいです。7/27(土)Studio24関内店Ast TEL:045-662-9624 「いさぎよいその23」 開演18:00 …

素朴さとか行き過ぎとか

おとといはぴたーっとTinyた後、マイチョさんの素朴な歌、受付だったのでモニター越しですが、JONさんのファニーなパフォーマンスとそして光を見てホールの音は過ぎていったのでした。途中漫談のような状況(たぶん文章に起こしても面白くない)もありました…

思想的になるか否か

恵比寿完了です。なかなか夏らしい一日でした。辻さんのパーカッションは響きますね。いつもバチカには濃いイベントに参加させていただいております。話変わっていろいろと世の中ありますが、声を荒げるのが正解なのか、黙して何かを瞬発的に放つのが正解な…