2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おこしあれ

ザ・告知なブログ。 いろいろな感じでございますので、 どれかおこしあれ! BattleHawk jah9】 4/3(水)小岩BushBash TEL:03-6657-9939 OPEN/START 19:30/20:00 Adv/door ¥1200/¥1500(+1D) 出演者 HNK(disk-3)/小川直人/HUSH/uhha/BattleHawk jah9 ◆攫主…

なんだかよくわからない

桜が咲いている。 桜の枝10本もっている人がいたらたぶん非常に浮かれた人に見えるだろう。 でももしこれが腐りかけの枝10本だったらどうだろう。悲しく見えるかもしれない。 松の枝10本だったらたぶん親日家。 ごぼう10本だったら農家。 結構いいかげん…

まああれはあれでそれはそれで

わからないことは恐ろしい。だがもっと恐ろしい事はわかった気になって、動き出してしまうこと。気づいたら焦土。実はどこかの時点で気づいているが、気づいたことにふたをして、さらに進んでしまう。小さな食い違いも大きな食い違いもそんなところ。また一…

60'S

いわゆる花粉症です。 ただしこういうときこそ、「このぴったし感はサイケだ、フラワーチルドレンだ!」といいはってみる。 気分はすっかりウッドストック。 ラブ&ピース、共有感含めこういう感じに考えてみるのはどうでしょうか。 やっぱりだめ!?

野心の前に

金曜日は久々のIAN企画に参加でした。 非常にゆるくて楽しい空間でした。 地元で言うところのビッチーズブリュー的な空間でした。 (いさぎよいもそんなスタンスではありますが、自分では判断できません) イベントは月一(月頭の金曜日)でやっていると…