2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

か 告知

駆け巡るわけです、色々と。 19歳の春に.%0結成。 19歳の冬には.%0解散 ライブ通参4回。 20歳の春に キッチュ一人楽団やりだす。 今に至る。 高校生の時のコピーバンドの1回を除いたら こんな僕のバンドやろうぜ!な歴史なわけでして、 すでに.%0の時…

意味な詩

開かれた毛穴を一つ一つ丁寧に見てみる。あっ毛虫だ。爆弾だ。いや傷痍弾を食らいつつ、独占禁止法を禁止する衝動を抱えた元おニャン子倶楽部の山本権兵衛だったはずと言ったほうが分かりやすいか。すこし息を吸ってみる。少し息を殺してみる。「今殺しただ…

ついつい情熱的に

まあ物事っていうのは簡単にいかないものですが、過程を一歩一歩進んでいけばなんか見えた気になるものです。 でもやはりスローですと、人に見られたとき、「お前走ってないやん」って脅かされたりするわけで、「ゴールするつもりです、ヒー!」って言っても…

うーん雑文

1週間ぶりすんません。風邪は治ったんだか、どうだか。喉はまだちょっと痛いみたいです。そういうものだと思えばそうなんだろうし、そう思わなきゃそんなに感じない。そろそろイベント開催したいなーなんて考えつつ、昨日はちょっと遊びに、今日は家でごろ…

風邪と共に去りぬ

遅くなりましたが、金曜日は小岩でライブでした。正月明けから風邪ひきという最悪の健康管理技術を駆使して臨んだ、仕事、そしてライブ。 平日スタイルも少しつかめてきたか、なんとかかんとか形になってきました。 でもキーボードありなしでこんなにも飛び…

09年あけました、さっそくこくちですいません

皆様あけましたよろしくです。 今年も何か心地いい事が出来ればと思っております。 早速ですが、 3月に小岩でsagyo君との2マンがあったりします。 こういう機会が貰えて本当感謝します。 半分悪ふざけ、半分真剣みたいな実にやけくそに気持ち良くなってや…