2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月

明日から12月ですね。11月は見事に閉口してしまった日常を送ってしまったので、12月は開放していきたいなと思ってます。平日仕事、休日家ぐったりはいやです。やっちゃう気をちょっと押さえて、そういう事をやりたいです。でも寒いなぁ。それじゃだめで…

スピードとスロー

スローを味わい、スピードを味わう。どっちも24分割。答えは何個? 感情が湧きおこったり、ふと止まってあったかい何かを感じたり、ちょっとした事で震えてみたり。 人間って面白いです。怒涛のスピードもいつしかスローになり、スローが来たら、また新たな…

さーて風邪ひいたぞ

急激に寒い。毎度恒例、風邪ひきタイム。かぜっぴきと相成りました。お酒やドラッグ(しっ!)がいらないのはこのおかげだったりして。季節の変わり目、特に秋→冬は必ずひいている気がします。ふらふらと歪む季節は魚眼。

瓦解もしくは構築

1ステップ、2ステップ、3ステップ、1回壊して、また積み上げる。 でも確実にその高さはつみあがっていく。 固まる事で見えること、急ピッチは瓦解する。 大きく構えてやろう。。

やってやったぞ

最近惰性になっているので、非常にまずさを感じてます。遊びとか仕事か云々じゃなくて、一日終って「やってやったぞ」をちょっと感じれない日々。暇つぶしじゃなく、強制じゃなく、「やってやったぞ」流れているな~。とにかく「やってやったぞ」をもっと強…

ぐだぐだだけどまあいいたいことはそういうことです

なんか次のライブ予定未定になると急に焦り出しますね。2つほどお誘いを受け、良い感じだったにもかかわらず申し訳なくも都合が合わず断ってしまったのもあったりして、余計になんかあれですね。 かといっていまさら気持ちがつながってこないライブにこちら…

ドゴラ終了

ドゴラ楽しかった。土曜日でした。 呼んでくれたCDRさん、そして共演者の皆様、見てくれた方々どうもありがとう。 あんなにポカスカ感あふれるイベントは本当に久々でした。いや~楽しかったぁ。 ひどいっていうのはやっぱり安心できますね~。さてキッチュ…

11月スタートはドゴラから

今日から11月スタート!でライブ! ドゴラ。 来てね!