2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

笑え!!!

いよいよというか、もうというか、明日です。普通じゃないです。順番、人数、組み合わせ全て即興の完全即興ナイト。用意のできない怖さというのは一番の恐怖ですが、まさにそれ。誰かとやる即興であればまだその人の手の内を想像する余地はありますが、明日…

最近の鬱憤がなんかはれた

久々になってしまいました。申し訳ないです。キッチュ一人楽団です。金曜日の深夜はDEAD PAN SPEAKERSのロフトバースペースでの定例イベントに行って来ました。やっぱこのバンドの懐の深さは計り知れないです。スラスラではじまり、ディープ…

多くの知らない悲劇

何かやっていく上でいったい何を自分をやってるか認識する事が大事。自分に関わってなかったために騒がれる前は全く知らずスルーし続けてそして騒がれ、自分も騒ぎ出す。自分はなんて無知なんだとそのたび反省すれども日常は過ぎていく。そして知識はどこか…

小岩にて

金曜日は小岩でライブでした。嵐のようなタイバンでした。怖さと冗談は紙一重だと言う事を知りました。帰りは雨にぬれる原チャリ一人ライブ。土曜日は風邪で寝込むと言うおまけ付き。激ブラックユーモアでした。最高っ!!<セットリスト>1、宇宙に見る夢…

お~指が~勝手に~

もしもあなたがわたしだったらどうしよう。わたしがあなただったらどうしよう。意識は朦朧とし、そして混濁していく。私が私であるための確固たる我。それは血の巡る瞬間であり、そして生の喜びである。 アートに酔いしれることも一興。だが、常に自分が偽者…

ありがとう ほんとありがとう

日曜日はいさぎよいでした。毎回出演者、そして見に来てくれた方々で成り立っているこのイベントほんといつもいつもありがとうございます。今回も史上極悪によかったです。また来てくださいね~。みんな良かったほんと良かった。(セットリスト)1、セッシ…

いさぎよいその5

さあ明日はいよいよ「いさぎよい」ですます。 もう5回目を迎えました。今回はアメリカ気分で行きたいと思いますので、どうか皆さんそんな気分でHEY YOな感じでご来場くださいませ。 でも明るいアメリカではなく、病んだアメリカ気分も同時に味わえてし…

いさぎよいその五のお知らせ

さんざんあおります。今週日曜日のやつの紹介ですです。はい来てね!!土曜日もきっとあおる。<バンド紹介~~~っ!!>RAZOOLI・・・もっさりファンクジャムバンド。かっこよく、しかも親しみやすいサウンド、なおかつうまい。ジャムバンドってガンジャく…

あ~い

昨日は飲み会でした。セッションやる予定でしたが、飲み会でした。烏龍茶のみまくりました。 で今日はいつも起きてる時間のちょうど1時間前に起きたため、時間間違いそのままバイトに出勤しました。で着いて気付き寝ました。 そんな日常。これもまたリアル…

月曜日から土曜日まで そして未来日曜日

デザイン変えてみました。それはさておき日記らしい日記を書きたくなったので先週1週間、そして現在夜中0:30なんで今日やる事書いてみようかなと思います。赤裸々。月 前日がばあちゃんの一周忌だったので土曜の夜勤→んで日曜そのまま参加のため、この…

14日まで、つまり来週はなにもないはずだが...

来週もしかしたら2度ほどお客さんなしのライブをやるかもしれません。シークレットライブです。かっこつけました。 実は来週いっぱいであるお世話になった人が九州の方に行ってしまうので、その追い出しパーティーってなぐあいでライブをやるのです。その人…

大事な事

マイスペースアップしました。25日にやりましたクリスタッカーのライブ音源です。なかなかひどい出来で最高です。聞いて損して!! さて何話そうか?24始まりましたね。何気にミーハーに見てます。プリズンブレイクも見てるんで海外ドラマに対して流行を…

10がつであ

今日から10月です。気温もすっかり涼しくなり、秋らしくなりましたね。昨日は一周忌だったのですが、夜勤明けでしたので家に帰ってきてふっと気が緩んだ瞬間爆睡し、すっかり夕方になってしまいました。遊びに行く予定で、バイトを休みにしておいたのが功…