2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/22-9/26 そして明日

急きょですが、明日ライブ決まりました。 埼玉初、何かと話題の大宮ヒソミネでライブが決まりました。 NECROMISTというノイジシャンの方のお誘いです。 なかなか面白いメンツ 9/27(日)大宮ヒソミネ 「INTNARUOMI」 OPEN17:00 START17:30 CHARGE ADV/DOOR \…

9/14-9/21

表を返せば裏 裏を返せば表になるのか!? のどが痛い、風邪をひいたようだ。 きっとのどをからしてリンゴ売りのまねをしているだけだろう。 https://www.youtube.com/watch?v=fipxUPzhcxw 氷の世界が発表されて40年弱か。 なんかいろいろありますね。 せめ…

9/8-9/13

今週は世間的にも個人的にもいろいろな情報が多かったのですが、もっともポジティブな内容を綴ることが肝要。まさに昨日9/12のhush企画はポジティブでハッピーな夜でした。 hushありがとう。共演の皆様ありがとう。お店の方ありがとう。そして見てくれた方々…

8/31-9/7

きっかけというのはもう思い出せないくらいに自然にふっとしみ込んだ時に 習慣、もっとかっこつけてしまえば生きざまになるのかもしれない。 ことさら騒ぐことではないし、ジタバタすることでもない。 そんなことをふっと思った夜。 人も、仕事も、そしてや…