2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日(あけて昨日か)は某バンドのレコーディングに高円寺に遊びに行っておりました。 まあまだご本人達から発表がないので、某バンドとしか言えないのですが。 リリースは少し先っぽいです。 まあなんにせよ作りあがっていく感じはいいものっすね。 ちゃん…

恵比寿終わって小岩は水曜日

どうも昨日は恵比寿バチカでした。 ゴリゴリパーティースタイルのつもりでしたが、 僕のライブは全然パーティースタイルにならず勝手にテンション上がってしまいました。っちゅうことでまあ秋らしい夜でした。 次回は何気に野本さんとの初セッション。 【キ…

おもしろくおもしろく

メジャー志向だインディー志向だという前に、アンダーグラウンドだオーバーグラウンドだという前に、すぐ前に広がる風景。+か-か、いやわってもかけても0は0。おれは1だと主張する前に。時流がどうとか自流がどうとか、アングリーばかりではなく冷静な主…

作るということ

仕事の都合で木金と九州出張でした。 とそういうことを書きたいわけではなく、そのまま白楽でツアーファイナルのサポートをしたS/Tの九州メンバーT氏のおうちにお世話になってしまいました。ありがとうございました。 そしてそしてたまたま金曜日の夜中はCMT…

熱い秋

9月のライブはこちら ,侶暖羲Batickaはごりごりのエレクトロニカイベントで、 しかもAtakDanceHallのevalasさんとか、Ametsubとか超豪華! △両岩BushBashはまだ誰とやるか決まっておりませんが、科学反応が起きるか? ということで矛盾でもなんでもなく熱い…