2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/18-7/24

題名は内容とまったくリンクしませんが、記録日ということでそのまま書きます。 先週のツアーの内容。 まずは先週は各オーガナイザー、共演者、お客様、会場スタッフの皆様ありがとうございます。 そして来週8/2(火)宮原ヒソミネ『INTNARUMORI』 OPEN/START…

7/11-7/17

旅先にて短文で失礼を。 連続で各皆様にお世話になりつつ、純度が高まっているのを感じます。 刺激されつつ、音を出す、そしてつながってく、やっぱり最強ですね。 ツアー折り返し地点を過ぎて残り2本! 必死こきます。 7/17(福島)会津若松ビストロキッチン…

7/4-7/10

本日は何か語るべき日かもしれませんが、そんな知恵もなければ、思想も薄いので、 特に書きはしません。ただし、常に批判者であれとは思っております。まあよい音楽にメジャーもマイナーもないよねって話。それと同音異義語的に常に客観的に見つめたいと思っ…

6/27-7/3

男らしいスタイルっていうやつはよいっすよね。 もともと僕の洋楽を聞く(苦笑)ルーツでぶっ飛ばされたしょっぱなはパンテラのCOWBOYS FROM HELLからスタートしたわけで、マッチョである必要はないけど、攻撃攻撃攻撃なわけですね。 ジャンルじゃなくて、姿…