2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大花火

自覚脳の更新、月曜の予定が火曜日になっちゃいました。すいません。この空白の時、僕は何をしてたかというと 旅に出た。っていうかまあ旅行に出た。うん。花火を見、海に行った。ここに来て夏を満喫する事ができたのだ。上がその花火の写真、分かりづらいけ…

どうでもいい日記

来週はイベント2レンチャンという過酷で楽しすぎる週を迎えるわけですが、ライブ以外でも明日からちょっと3日ほど僕は旅に出たりします。あいにくの雨ですが、ちょっとはしゃいできます。ってことですいません終わり。海の写真で許して!!(次の自覚脳の…

おもしろ遊び

こうやって疎いながらもパソコンを打ってるわけですが、今、面白い遊びを思いつきました。やってみてみて前回に引き続き第2弾。 この世に星の数ほどあるサイト。その中から自分と同じ名前が出てきたら不気味だけどなんか素敵じゃありませんか? ということで…

サイケデリックふにゃふにゃ感

今から書く日記にわたくしは一切責任を持ちません。覚悟した人だけ読んで!!ってことで魅惑の薬 いわゆるドラッグと呼ばれるもの。 オランダ以外でこれを使うと(オランダもマリファナなどの軽いものに限る)犯罪になります。そこで提案 これドラッグの状態…

出会いと出会い それは繋がり

って事で本日の自覚脳。何度か書いた事あるけど、運命について。 ほんと、これ感じちゃいますね。別に恋人ってわけじゃなくて色々な出会い全てに対して。友達や仲間含め全ての出会いが凄い確率です。音楽だけ取っても天竺ツアーのハカセ君に悪知恵を入れられ…

あれ あれれ!?

びっくりした事いっぱいあります。この間の地震、雷そしてこの暑さ、亀井議員ら新党設立、ホリエモン出馬。などなど数え切れない驚きはたくさんあります。でも一番驚いた事それはキッチュのスペル間違ってるじゃん!!kittuじゃ「キッツ」になっちゃう…

芯がぶれてく感覚

僕は地域でいえば何系というんだろう。趣味でいうとゲーム・・・秋葉原系読書・・・神田OR中野系プロレス鑑賞・・・両国系ってかんじになるだろう。映画鑑賞はいまいち分けられないのでパス。まあここらへんかライブやってるようなとこにつれてけばこの馬…

夏夏夏夏ココナッツ

やっと木魚割れの事実を受け止め、我に帰ったで有名なキッチュ一人楽団です。Hi,ショッキング!! ってことで日記は終了!!しないよ、でもちょっとまだスランプだなあ。とりあえずライブ終了後、夏らしくしやした。夜中とはいえ、海に行きましたし、バー…

荒々あらあらライブ

今日のBB、セットリストは1、BIO-HAZARD2、サクロ・エゴイスト3、追いはぎ節4、犬死に5、爆裂Cityでした。今日はタイバンの方が皆さん、ほぼ真正ポップな方々でした。ですので妙に燃えてしまいました。木魚が割れてしまいました。びっ…

キッチュ   祭り     夏

実は30分ほど前に火曜の日記を更新し、もう水曜の更新を始めたキッチュ一人楽団です。明日ライブです。そうライブです。8月唯一のライブです。暑い夏、きんちょうの夏、ライブだ祭りだって事で場所は横浜BBストリート、是非来てください!!

郵政

混乱期へと突入した政治界。郵政民営化反対派多数につき、衆院解散、小泉政権も終わりを告げそうだ。 正直どちらが正しいか、それは分からない。地方の事を考えると僕は反対派かな。でも地方じゃないので税金やだから賛成派!?正直僕にはわからない。でも歴…

のんふぃくしょん

いろいろな事に興味が向く僕はそれを読書と言う形に集約させている。本は面白い。筆者の考えや暴走だったりデータとしての本だったり、やっつけ仕事だったりいろいろな形で存在する。僕が特に好むのはノンフィクションものだ。小説も確かに面白いが、筆者の…

今日はいつも以上につまらん日記です

W-1行ってきました。正直、あまりよくなかったなあ。プロレス素人が多すぎ。 曙はヒップドロップなのにあきらかにけつ当たってないし、長州は突然やる気なくすし、そしてギミックだらけだし。まともに試合した(できた)のが、諏訪間―プレデター戦と秋山―…

昨日今日明日

どの季節でも正直、フリーターですので変わらない休暇のとり方をしているのですが、この夏のロマンティックは走り出したらとまらない Fu...キッチュ一人楽団です。 昨日仲がいいKENさんのうちにいきました。何気に仲いいといいつつ初上陸です。うん…

あつはなつい

今日から8月です。夏真っ盛り、暑さ真っ盛りです。花火大会もあったそうでいや風流ですな~。夏は他の季節に比べ、あっという間でしかも境がはっきりしている感じを受ける。それは学生の夏休み=夏だと言う感覚だからだ。他の季節は長期の休みというはっきり…