2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/23-11/30

11/29は昼間 下北沢THREEでにDeadpanイベント「BAUHAUS 」 夜は 小岩BushBashに「WE INSIST japan tour:サポートも複数あり」 を見に行きました。 その前日はそろそろ名刺代わりが完成しそうな予感の連絡もあり、 といった感じで、やっとそれっぽい2日間を…

11/16-11/22

言葉の持つ多様性について。 変態的なって形容詞。 変態的な音楽 なんだか難しそうな変拍子ばりばりで、BPMもぐるぐる変わってきそうな感じ 変態的な映画 サイケデリックでどっちかというと暗い感じでドローンとした感じ 変態的な食事 いわゆる喫茶マウンテ…

11/9-11/15

昨日は同僚の結婚式2次会に参加でした。 まあなんというかあれですね。 時間は確実に流れているってことですね。 色々な人生の選択肢あれど、なんかよいものを積み上げていくイメージを持っていくってことなんだな。 ※くい打ちもしっかりしてね。 本日は短…

11/2-11/8

古くは土佐日記などから始まり、こんなことを書いているブログという呼び名での日記。 たまたま交互に中原さんの作業日誌と、ホリエモンの刑務所なう読んでたら、色々とかんがえちゃいました。 中原さんはシャバにいるのに苦しい。ホリエモンは中にいるのに…

10/26-11/1

ほんの短い話を一つ。 偶然というのはふっとした瞬間に起きたりするもんですね。 通常会うとしたら大阪で会う知人に出張先の松山の居酒屋でばったりという話。 急なことだったので、大変ビックりしたという話。 どの程度の確率かわかりませんが、こういう偶…