2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わーーーー

わーいきっちゅでーす。 2月3月4月とライブ1ヶ月1回ずつではありますが、内容は濃ゆーいんで目白押しなわけで、充実しております。2月はsagyo君のイベントだから身をゆだねているわけだけど3月4月は自分主導。やっばいね、こりゃ。やっばいこと…

無意味に詩的 無意味極まれリ。

闇夜の世界通信。狂っていくリズム。天気。季節感。閉じこもる自我の塊。光る空のアワード。慎重に慎重を期すまなざし。殺されるしかない本音と信じるしかない嘘。時は金なり、いやまさに。

って感じ

そろそろライブに遊びにいくの開始しよっと。なんかいいのとかタイミングとかあったら飛びつこうっと。

いさぎよいみなさんありがとう

昨日はいさぎよいでした。どんどん酷くなる一方のこのイベントですが、来てくれた方々、そして出演者の方々、そしてみなみなさまお付き合いありがとうございます。 僕らクリスタッカーもアメリカンロックのコピーをかまし、ワイルドにいけたと思います。全く…

いさぎよいです

ども、キッチュです。昨日はいいイベントで真剣なんだか、ふざけているのか分からないそんな難解かつ曲解なつまりシンプルな何か、そんなパワーをいただきました。臼井さん、ボブさんありがとう。僕はボブさんとしっちゃかめっちゃかに暴れまわっておりまし…

江古田だ

「捕鯨を中止しろ~、おりゃーー。」まあこんな事件ありましたわな。正確にはあれですが。 さてさて明日はライブでございます。臼井さんそしてボブさんに呼んでいただきました。ありがとうございます。明日はボブさんとアコースティックスタイルでなんかやり…

っぽい

ここでイベントやるっぽい。 ↓http://www.koenji-high.com/とにかくできたてほやほやのここでよく知っている人が(店長ではないんですが)始めたんでなんかぶちかましてくれと。ぜんぜん店のカラーとは違いますがやっちゃえと。ちゃんと話聞く。早くて2月、…

気が引き締まった、あらゆる方向性で

一週間ぶりぐらいになってすいません。キッチュです。来週はペースをもう少し戻しますのでよろしくお願いします。 この一週間何をしていたかと言いますと新しい仕事を始めましてそれが東京の方なもんですから仕事→就業後定期利用なため適当な駅で下車→飯→帰…

そうだ そうなんだ

いい意味で真面目、いい意味で不真面目。僕の周りは思えばそんな人が集まっているなぁと思います。楽しむ事に妥協は許しません。だから事何かを見せるってことに関してはもしかしたら不真面目かもしれません。ムラもあるかもね。でも自分の快感原則に従って…

豊富な抱負

新年の挨拶は1日に済んでいるので今年の抱負を今回は言いたいと思います。 「キッチュ一人楽団がさらに1つ上の世界へと押し上げられ、あんな人やこんな人と何かを巻き起こすを続けたい。」 7日から仕事も変え、音楽活動の頻度もスタイルも変わっていくこ…

1日、無意味=うかれる=無意味

あけました、あけましたよ~。 1月1日ですよ~。火曜日ですよ~。あしたは水曜日ですよ~。 じゃあとにかく浮かれましょう。お~しコタツ入るぞ~。寒い。