2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/18-2/24(いつの間にか3月)

いつの間にか飛んで3月。1週間後には3月。連続の連続がまた連続となって、日々衝動的に連続が続いていくんだな。その高速の習慣の中で見える景色が「見えた」って何回思えるか。つまりは「見よう」と思い、「見る」ことができる何か。目をつぶってたら見…

2/10-2/17(遅くなりましたが、2/9アドノスありがとうございました)

大変遅くなりましたが、2/9アドノス皆様ありがとうございました。激闘につぐ激闘という感じで、やっぱり最前線でやっている人たちは違うし、引き出しの多さと刺激的な音の連続で主催者ながらしびれてしまいました。見てくれた方もいろいろなアプローチを楽し…

2/4-2/9(コラージュ告知完全版アドノス当日です)

本日2/9(土)あいにくの雪模様ですの予報ですが、アドノス開始時間には曇りになる様子。くれぐれも気を付けていただければと思いますが、会場に来ていただけたら嬉しいな。 ということで、最終告知下記ずらずらーと書きます。 2月9日(土)江古田Cafe Flying…

1/28-2/3(コラージュ告知)

Twitter・FaceBookで先行告知している来週の動き。 コラージュ告知(ペタハリ)いたします。 そう誰が何と言おうとコラージュ!!! もちろんアドノス直前にもう一度コラージュ(完全版)するのはこれから起こる未来だ。 以下だ。 毎週ですが…