2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/20-8/26(再始動)

先週火曜日より体調を思いっきり崩して、リアルデビッドリンチごっこをしておりました。 会社を休んで、病院に移動しているところをもろ同僚に目撃されました。 その時は体調の悪さと太陽の熱でもうろうとしていたこともあり、ものすごい表情だったことだろ…

8/13-8/19(再始動)

夏休み終了。そして再始動でございます。 家中心ではございましたが、ゆっくりいろいろとインプットしておりました。 ①6/1にぶっ壊したRT323を新機材に使うことを決定しました。 直そう直そうと思い込んでいましたが、よく考えたら、使えばいいじゃんとひ…

8/6-8/12(エイジングケア)

何かよいとされる物にこだわっていろいろと心配するより、何かを探求することが実は一番のアンチエイジングになるわけで、自然の摂理に逆らうことではなく、常に内と対話することで、外も開かれるってことですよね。 だからってわけかどうかはわからないです…

7/30-8/5(ねつい)

イベントに続くイベントも終わり、夏も暑いし、ふっと息を吐いてみた。 熱射に震えながら、次の一手を考えてみる。 前にそのまま進むか、斜めに進むか?いったん退くか? 頭で考えつつも、めぐるめく各シーンでめちゃくちゃ良いライブを見たり、見事な生きか…