2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーっとしたらすぎていく

いや~なんだかんだしてますと一週間って早いっすね~。シルバーウイークのご多分にもれず休ませてもらってます。ただ休みすぎてあんま遊んでません。家でゆっくりいやぐったりしてます。とにもかくにもだらけてますねー。そんな感じで気合の一発でも入れて…

嵐ノ後ニ嵐、ソシテ後ニ静ケサ

どーもきっちゅでーす。いやーイベント終って幸せ気分は良かったのですが、あの後のウイークデイも怒涛でございました。まあ自分でまいた種というのもあったりして、何とも言えないのですが。多くは語れませんが、色々と協力があり、人のあったかさに触れた…

いさぎよい10回目終わって

今日は起きたり、ねむったり、起きたり、ねむったり 今しっかり起きました。 昨日・今日?は出演者の皆様、ライブハウススタッフの皆様、そして見てくれた方、 ありがとーございまーす。 音楽って楽しいね っていうすっげえ夜でした。 イベントプロデュース…

週半ば

きのうはBushbashでライブ。機材を増やし、扱いきれずそこに呑まれた感はありましたが、非常に楽しかった。もっと探究したい。さてはて食い物・飲み物。いい場所です、あのレストランスペースは最高だな。豆のタコライスうまかったです。絶対あそこ行ったら…