2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/24-8/30(38回目スタート、そしてU.F.Oクラブライブ復帰)

今日めでたく8月30日の誕生日を迎えました。 FaceBookでコメントをいただいた皆様、誠にありがとうございました。 38回目のスタート、毎日がスタートの繰り返しですが、今回も踏み込んでいきたいです。 くしくも世間的にも今後様々な変化もありそうですし、…

8/17-8/23(ぞわっとする話)

わけわかんないこと書きます。・ジェームス太郎・レッド本尾とブルーウイスキー・吾妻鳴龍・赤いソーセージ・Hi-Bitz・Seki-la-la・チャシツ・el’~eze・我田引水feat. DJ BIG TRACKTER・カルーアメロン好きなアーティスト?これ全部存在し…

8/10-8/16(以前)

お盆が本日で終わりますね(旧盆、新盆というのはさておいて)。今日は帰る日なので、静かに送りましょう。浮世はいつも騒がしいですが、心穏やかに。それにしても、お盆が終わると、少しもの悲しい気持ちになるのも不思議な感覚ですよね。実際の休みには関…

8/3-8/9(パンキュの日、よき夜でした)

今日8/9はエルプエンテでプレジデントことパンキュさんのパンキュの日でございました。とにかく強力なラインナップで、最強の夜でございました。ガタイ村5か月ぶりのライブでメンバーとも久々再会でございましたが、調子よくぽっぽこぷーでできた気もします…

7/27-8/2(詳しくは写真にて)

以下 以上 参加できることに感謝。共演者皆様、熱いファミリーですな。ガタイ村はスタート時間よりライブ開始。