2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パラサイト~食事中の方は読まないで~

ライブなどが続いて書きそびれていたけど、実はつい10日ほど前、うわさの目黒寄生虫館(無料)にでかけていました。 あそこはやばい。15畳程のスペース2階ぶんほどしかない場所ではあるけれどこんなのが体内に入っているのかと驚かされる標本の数々。い…

ふぅー

やた、今感動を一人で味わっております。何に感動かってそれは更新終わったことだよ。マイナーチェンジとはいえかなり更新したから疲れちゃいました。主な変更点.織ぅ爛僖薀疋奪ス的表記による決行予定というのをメニューに追加。今後はカレンダーになって…

9・30(土)自主企画決定!!

9月30日に川崎で自主企画をやることが決定しました。今、いろいろと面白い方々に交渉中なんで詳細等はその都度、発表していきます。まあとにあえずそれはさておき昨日は1、夕暮れの小人さん2、イマラチオ3、変革的極東主義4、Myself in Myself5、犬…

新大久保 その場所にて

明日は新大久保EARTHDOMでライブです。久しぶりの1番手、そして初めてのハコ。異国情緒溢れるあの場所でいかにしてしまうか、それがなかなか楽しみであります。濃密に音を凝縮、ディープにスロウにファストに危ぶむことなく奏で続ける。そうなりたいと願う…

活動日

昨日は1、銀河体操2、イマラチオ3、犬死に4、Weather Report5、変革的極東主義6、ツタワラナイ...feat.ウニャウニャ7、爆裂Cityでした。フライヤと結構内容変わっちゃって、それ求めていた人いたらごめんなさい。なかなかに楽しいライブでした。でもウニ…

今日はライブなのね

さて自覚脳でございます。今日はライブなわけですが、いわゆるオーソドックスなタイバンに飛び込むのは久しぶりでございます。こういった場合、タイバン、そしてそのお客さんにいかにトラウマを残すかが課題であったりします。早いのやら面白いのやら参加さ…

南国

4日ぶりの自覚脳でございます。実はこの間、バイトだけどその会社の社員旅行に行ってまいりました。基本旅行費ただ。太っ腹です。もちろん乗っからせていただきました。場所はグアム。恥ずかしながら初海外。グアムは海外旅行通に言わせて見ればダサいとこ…

そんなわけで

ドロップすることは悪くない。むしろ体面を保つため、利益になる事もあるかもしれない。しかし一度決めた事はとことんやりたい。前々から言ってるように僕はこういった活動をどんな形であれ続けて行きたいと思ってる。そういった意味で、優先順位は常にここ…

渋谷にて

今日というか昨日SFP(Scool Food Punishment)初企画に行ってまいりました。渋谷なんて町にちゃんと降り立つのも久しぶりでした。そんで見てきたわけですが、だらしのない文章で取りとめもなくレポ。 まず最初オープニングアクトとしてSFPボーカルのうちむら…

お宝発掘

先日久しぶりに、自分のCDコレクションを整理していたんですが、いやー出るわ出るわ宝の山が。普段は引っ張り出すのがめんどくさいと言う事も含めて妥当なおなじみメンバーのCDばっかり聞いているんですが、色々聞いとくべきだね、やっぱり。その中からいく…

ネタでございます。

良く間違われます。きっちゅーと。だから作っちゃいました。↓<http://www.geocities.jp/kittunishegaku/>半分ギャグですが、半分は間違い防止。でも本家よりこっちの方がカウンタ廻ったらちょっとショックだなぁ。今回はもうっ寝る!!

金の1週間

今週は実に充実したTVライフでした。ヒーローズ、亀田ボクシング、プライド、そして今日の新日、明日のノア。さらに“みなさんのおかげです”内の細かすぎてつたわらないモノマネ(プロレスラーモノマネ多し)。格闘・プロレス好きには魅力的なコンテンツ。…

あっやっちゃった

さて行って来ました、エロしぶき2006-DISCO-in CLUB24。15時から23時という非常にロングなひどいイベント。ノンジャンル破天荒なDJの方々によるぶっちぎれなイベントでした。青空の元、室内に篭り、爆音で色々なジャンルの音楽を聴き続ける。非常に…

I MAY PLAY SCUM

5月始まってます。5月最初の自覚脳。昨日は非常に暑く、5月とは思えない1日でしたね。いまこれ書いている時点は2日目はじまったばかり。まだ蒸し暑い。そんなさいちゅうTVではカリブの暑い夜なんていうあまり面白くない映画が映し出されています。こんな…