2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日燃ゆ瞬間

昨日の夕日(神奈川)はやばかったすね。雨上がりで空気が澄んだところにキラキラ。こういう瞬間が気持ちいいです。家にいながら大空間、包まれました。ああ、自分はちっぽけだと泣きました。ほんの30分のライトショー、休みで家にいてよかったです。終わ…

箱根のはなし

木曜日はOPS(ONE PLOT STORY)メンバーと箱根に行ってきました。温泉です。平日の昼間から温泉はかなりゴージャスです。なんせフリーターですから(笑)。ですが夜勤明けで寝不足状態ではありましたが。普段人が溢れ帰るはずの温泉をほぼ独…

ぐわっ、やっちゃった!!

昨日はカオスパッドを手にスタジオへ入ってみました。家ではCDとかで遊んでたので気づきませんでしたが、僕の買ったカオスパッドミニというやつにはマイク端子がないのですね。いや~誤算でした。スタジオでマイクを使ってSOOOOO EXPERIMETALになろうとした…

寺へ

昨日はFREEZE HUDDLE FORMATIONを見に無善寺に行ってきました。どうやら主催の人とマスターの無善法師は仲が良いらしく、初めて機嫌のいい法師を見た気がします。あそこはいつ行ってもカオス。 イベント自体はサブカルポップ的なイベン…

19~21(ちょっとだけ編集版)

19(木)はバンド練。前に紹介したライブはいつやるか分からないバンド。名前は「ONE PLOT STORY」バンマスの前やってたバンドの名前そのまま。こういう日記らしい日記の時にバンド練と書きますが、今後この事は分かってると言う前提で書きますのでよろし…

発見!!

天気の悪魔に見事やられました。風邪を引きました。とんでもないトラップを引っ掛けてきやがりました。肉が落ちていたので拾いに行ってしまいました。週末楽しんだツケか!?どうやら彼はやきもち焼きのようです。のど痛てーよー。デス夫めぇ。 さてまとまり…

週末充実

土曜日はライブを見に行き、そして日曜日はイベントを行い、実にいい週末でした。こういう過ごし方が本来の目標であり、理想です。関係した皆さんありがとう。日曜日来てくれた皆さん、出てくれた皆さんありがとう。ちょっとずつではありますが、お客さんは…

関内2連荘

ども、キッチュ一人楽団のメンバーのキッチュ一人楽団です。昨日は色々な行きたいライブがかぶり、困ってしまったんで一番家の近所のCLUB24に行ってきました。ジャムバンドを集めたいい夜で、MANDOGはもってかれて危なかったし、RAZOOLIはつくづくいいバン…

らら

ららぽーと横浜に行ってきた。というより寄ってきた。何を隠そう地元なのである。家の住所は神奈川県横浜・・・教えるわけにはいかない。芸能人気取りではないが、一応ね。ネット(特にmixi)とかで事細かく住所を書いたりしてる人いるけどあれ非常に危…

だらけすぎだ、まずいぞ

リズムよく一日を過ごさなきゃすぐ変拍子に巻き込まれちまうのさと音楽屋気取りメッセージ。眠い、やたらと眠い。なぜかよく寝る寝る。よく寝れる。一日が非常にもったいない。吹けよ理性、呼べよ本能。起きてくれ。

ばらんす

昨日はスクールフードのレコ発に行ってきた。洗練されてきて、確実に向こう側へと進んでいってます。まじでいくかもしんない。でもKey hasuo氏のプレイはより磨きがかかって変態になったかも。洗練されてきてるのに野卑。自然に溶け込んでるんですよ…

自分・分かったか!?

あらゆることを背負って、責任と無責任を飄々と行き来して人間は強くなれる。まさしくリアル。 救いの無い世の中だと嘆いてみても結局広がるのはリアル。ジプシーの歴史を考えてみたか?だが鳴り響くその音の空間はまさしく空。 またモーター音、その部屋で…

また1つ埋まった

今日バンドでリハやります。友達と作ったバンドです。ユニットは別としてセッションではない決め事たっぷりのバンドはもう高校以来やってません。ライブはいつになるか分かりません。だけど半永久的に続けようと思ってるバンドです。キッチュ一人楽団も半永…

思ったり思ってみなかったり

雨が降った。そしてやんだ。夜が来た。繰り返す日常も繰り返さない非日常も変化のない日などない。退屈は自分自身で作り出す。変化はすぐそこ。変えてやりたい、この意思を。

ピンクな花びら

今日から4月です。しかしなぜ桜だけを花見というのでしょうか?桜の前には梅が、後にはあじさい、ひまわりなどあるのにね。不思議だね。最近調べ癖がついてます。wikipediaより 花見・・・桜の木は日本全国に広く見られ、その花は春の一時期にある地域で一…