今年の私的総括

さあ今年もあと残り2日と迫ってまいりました。
皆さんどんな心境でしょう。
僕は今年1年を振り返り、刺激的という意味でのどたばたした1年間でした。
でもどたばたしているのはきっとよいことでしょう。

ずいぶんもったいぶってしまいましたが
「いさぎよい20回目」も無事できましたし、
他にも地元の遊び場復活の感覚
(いさぎよいもそうですが、白楽周辺、あと川崎あたりとか)、
新しいハコでの定期活動、バトルホークへの加入、
もちろん今までお世話になってきている周辺でも
(9月の声によるワークショップは非常に新鮮だった)。
音源も2つアウトプット(1枚、会場配布用、1枚TOT氏レーベル用)。
あとはさびしというのが近しい存在でもあったT氏の九州移住とか
(とはいえあちらで活動的なアクションをしているようです、さすが!そういうことですよね)。

そしてそんなこんなの今年の僕のライブは通算16回(11月の複数ステージは1回でカウント)です。去年より減ってしまったのですが、刺激的な16回となりました。
※来年は数も越えていきたいな。

ということでもうすこしで今年もおわり。

では最後にエンドロール的に今年のライブを振り返って
1/7(土)
STUDIO24関内店Ast
[いさぎよいその十九]
出演者:恥骨/ヤングボウズ/エディーマーフィー/chigao VS 門ちゃん 立会人:キッチュ※シークレットあります。
2/9(木)
高円寺High
居酒屋もりちゃん
出演者:飛び入り制、多数参加。僕もセッションバンドとして出ました。
2/10(金)
小岩bushbash
出演者
Mr.Freedom-X /Napalm Death Is Dead /小川直人 /キッチュ一人楽団
3/6(金)
高円寺High
出演者
傑(POLTA) /■▲● /DJ イガ★東京/DJ KOBITCH /MMRキッチュ一人楽団
4/21(土)
Studio24関内店Ast
「いさぎよい番外編その3」
セッション
5/19(土)白楽BitchesBrew
シン企画
五十嵐晋:SAX
キッチュ一人楽団:KEYBOAD
6/6(水)
恵比寿BATICA
出演者
AOYOUNG /わっしょいキヨシ超トリップバンド/スプール/もぐらか迷子/Boogies Baby's /キッチュ一人楽団
8/13(月)
恵比寿BATICA
出演者
ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)/空きっ腹に酒/神さま/The ぐだーズ/逃した魚/キッチュ一人楽団
8/20(月)
高円寺Club Mission's
cocoon pit / 松谷健×信岡勇人×渡邊靖之×エノ / 咽笛チェインソ2 /バトルホーク
こゆい、そして久々な感じの9月です。
9/2(日)
小岩BushBashラウンジ
ソニックメディテーション
企画主催
平野敏久・福田稔(UHHA)
ゲスト
村井啓哲
参加者
多数
9/23(日)
早稲田ZONE-B
『ゆきみワールドVol.4』
出演者
くるコニア(「PAPACONIA」from北九州+くるぴの)/flagitious idiosyncrasyinthe dilapidation/ALBIORIX REQUIEM/わたしのココ+あなるちゃん/異形人/くるぴの(くろぴのVSしろぴの)/ゲシュレクトオルガン/熟女
10/5(金)
小岩BushBash
出演者
disk-3/マニアオルガン/hush/キッチュ一人楽団
10/29(月)
恵比寿BATICA
出演者
辻コースケ/チーコ/O.D.K/もぐらか迷子/キッチュ一人楽団
11/11(日)
「いさぎよいその20 -拡大版-」
Studio24関内店
出演者
Astro+ROHCO/BattleHawk/松谷健×信岡勇人×渡邊靖之×エノ/伽藍+Totsuka Shy Boy/Republic of Animals/Mura/狂うクルーカラオケ/おいっ!それはやめろよ/キッチュ一人楽団
12/1(土)
横浜7thAVENUE
《 "光現" 横浜残響祭第壱夜》
出演者
ルルル / THE DEAD PAN SPEAKERS/monolith / ハイスピード瞬き/ MUSQIS /bitches brew drone orchestra
12/19(水)小岩BushBash
出演者
ドラびでお/PLUGDEAD+木下和重(violin) /小川直人+風人(おまわりさん)+HUH /LECLIPSE NUE +イツロウ+キッチュ一人楽団

よいお年を!