8/7-8/14(決定しました)

まずはWUUUN企画、土曜日みてくれた皆様、共演の皆様、お店の松岡さん、そして主催のWUUUNのお二人まことにありがとうございました。ゆるい感じで、でもパフォーマンスは濃厚できもちいいお盆のイベントでございました。乱痴気騒ぎ(肯定的な意味のね)ってこういうことを言うんだろうなぁ。

んで昨日とかもいろいろと遊びに行ったりして休みを楽しんでいるのですが、今日の自覚脳はあとは10月までのライブスケジュールだけ書いて終わりにします。何ってたぶん見ていったらびっくりするから(先日の企画とかで発表したけど)。

①9/2(土)府中merdre
『sister pants room』
OPEN/STAR 14:30
Price \1000+500
Act
sister pants club
Izumi Gunji
あこがれパンヅ+吉田じろうゆ
jahiliyyah
OPQ
キッチュ一人楽団 

②9/19(火)東高円寺UFOクラブ
OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥2,000(D別)/DOOR.¥2,300(D別)
Act:MOSES(from New Zealand), Jaded in Tokyo, キッチュ一人楽団, uxnxixcxexf…& more 

③10/30(月)小岩BUSHBASH
キッチュ一人楽団ワンマン決定!!!!

9月2本
2(土)はミシシッピーヴィワコ、sister pants club ayakoちゃんのお誘い。3月誘ってもらった時もめちゃくちゃ心地よい空間でゆらりとできました。やっぱりイベントは主催だなと思った次第。今回も楽しそう。
19(火)ニュージーランドのサイケロックバンドのサポート。音源聞きましたが、サイケといっても古臭い感じじゃなくて、確実に今の音ですね。空間系というかね。そしてポップ。これ重要!楽しみです。

10月ド一本
30(月)びっくりするようなサプライズ(同じ意味)
キッチュ一人楽団ワンマン決定しちゃいました。
何が起こるかわからないってよくみんな言うけど、本当にこの日は何が起こるかわからないですよ~。怒号と笑い声が巻き起こるそんな夜にしたい。


ということでびっくりするようなサプライズでした。

びっくりしましたでしょうか?

異常!