2/5-2/11(来週はフェス)

改めて先日は緊急中止、申し訳ございませんでした。
繰り返しになりますが、僕自身の体調の問題とかではないので、
来週以降元気にライブやっておりますのでその点はご安心を。

自分自身だけでなく、遊びに来ていただけたり、あるいは気にしていただいている方に向けても、真摯な姿勢も大事だし、そして真摯な場所、真摯なコミュニケーションも改めて重要だと思い知らされました。不可避なら不可避なりの精いっぱいの誠意というかね。
そしてライブをやるからには、密度高く、そして何より余計な感情を交錯させず、楽しくやりたいものですね。
ということで気を取り直して、ではないですが、来週はRT323ライブ。今回の主催者のひびやんさんは相方のモリカワさん人脈の方なので、初対面にはなるのですが、とにかくいろいろなやり取りを見ていると、皆にめちゃくちゃ愛されているな~ということがよくわかる!
楽しみしかないです。僕ら早いので見れない方もいると思いますが、イベント自体長時間やっているので、ぜひお越しください。

2/16(木)渋谷La.mama
「ヒビリアンナイトZ」
※RT323で出演。
料金:
14時~16時=1500円
16時~22時30分=2500円(drink別)
14時~16時は日比野裕之とモリカワヤスシによる、配信ありのトーク企画なんでもベスト10(飛び入り歓迎)
出演:
<LIVE>
RT323
巌汰・G・くらっしゃー
gloptin
桑原耀平
バロムさん feat.佐野麻呂梨王
フラッシュバックす
山村茜
幽霊会社みちづれ
レオナ
Good time
TMHM
<DJ>
IsseyIwakiri
エピックのぶ
<Food>
GOOD FOOD SARAH
鍼灸ブース>
長田一美
<案内>
日比野裕之
<タイムテーブル>
16:00~16:30 DJ lのぶ
16:30~17:00 巌汰•G•くらっしゃー
17:10~17:40 RT323
17:55~18:25 フラッシュバックす
18:25~18:55 桑原耀平
19:05~19:35 幽霊会社みちづれ
19:35~20:05 DJ issey
20:05~20:35 バロムさん
20:40~21:10 山村茜
21:15~21:35 レオナ
21:35~22:05 gloptin
22:10~22:20 TMHM
22:20~issey