金曜日:新宿:深夜0:00

最近1週間に1回の更新になってすいません。
 来月はせめて1週間に2回ぐらいは更新したい。リーマンになったからと言う言い訳は自分でもやだ。

さて金曜日はTHE DEAD PAN SPEAKERSのイベント「MOUNT SYSTEM IN LOFT」に行ってきました。毎回ゆるくて、相反するようですが、濃厚なイベントで楽しませてもらっています。

今回は全体的に踊らせるような内容で、終始笑顔とダンスが交錯しました。

主催のデッパンは初めて聞いた曲がたくさんで、でも即座に耳に入ってきて、踊らせる そして馴染んでいく 楽しいの答えを提示してくれました。

そしてなにより今回やばかったのがKIRHITO。考えるな、感じろ!
めちゃくちゃ演奏もうまいんですが、そんな事どうでもいいやって感じで大・爆・発。。

理論やサウンドがどうこうじゃなく’熱さ’を提供してくれました。
最高でした。

イベント終わって挨拶もそこそこに
朝5時半の新宿。
人の多さにさすが東京を感じましたが、この多くの人より最高の一夜を過ごしたんだというちょっとした優越感と、ただのいちお客ながらもっとこういうイベントで遊んでくれればいいのにという複雑な気持が混じってしまいました。

土日家でごろり。