文はまとまりないのでタイトルで告知明日高円寺High

やっぱり微妙にさぼりがち。

 もっと簡易的に気軽にでき、かつ濃い軽いを自由に行き来できるそういうの考えないとダメかなー。
いやーそもそも自覚脳ってくらいだからメッセージがある時に発するべきかなー。
いやー空っぽでも書いている時もあるし、あってもなかなか発信できないばあいもあったりしたりして。

 まあ悩んでいますが、いいわけにすぎないのは確かだし、それはそれでよしとしている自分がいたり、だめだな、こりゃって思う自分もいるわけで、とりあえず現状維持に落ち着いちゃった。


ライブはやるよやるぜよ。

明日は週のはじめ、月曜日。

でもって高円寺ハーーーイ。

いい音の鳴る箱です。
2回目の出演。
あっやっちゃった2をもやらせてもらった会場。

音影はゴージャスなのにやっているのキッチュ

ザッツシュール。いやキッチュ